GUESSのボード

GUESSのプロフィール | 発言 (GUESSの最後の書き込み: 「了解しました。ありが...」 @GUESSのボード [2022年6月25日 6時] )
GUESSのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼致します。お声がけありがとうございました、募集企画【ゲームをつづけますか?】様にてグレイスで参加していますIDee(アイディー)と申します。

早速関係についてですが、何かご提案や希望されるものはありますか? もしあれば、是非お聞かせ下さい!

IDee (プロフ) [2022年6月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

その解釈とても好きです……
私もたまに会う程度の距離感がベストな関係だと思います!
呼び方等はどういたしましょうか?

GUESS (プロフ) [2022年6月22日 4時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一つ窺っておきたいのですが、シャスタさんはグレイス及び手持ちのゴーストポケモンたちに心を踊らせていると受け取って良いでしょうか?

グレイスからの呼び方は、基本「さん」付けなのですが、同年代の友人であるので呼び捨ても捨てがたく……どちらがお好みでしょうか?
グレイスへの呼び方は何でも大丈夫です!

IDee (プロフ) [2022年6月22日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジムリーダーレベルとなるともうウキウキだと思います。グレイスさんのポーマにもウキウキだと思います。
呼び捨て推したいですね……こちらからはグレイスと呼び捨てになるものだと思います。

GUESS (プロフ) [2022年6月23日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご回答ありがとうございます!
そう聞いて安心しました笑

それではこちらからも呼び捨てで呼ぶことに致します!

IDee (プロフ) [2022年6月24日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。ありがとうございました!

GUESS (プロフ) [2022年6月25日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU