愛乃のボード

愛乃のプロフィール | 発言 (愛乃の最後の書き込み: 「全然いいよ~!!!」 @愛乃のボード [2020年9月19日 13時] )

メッセージ一覧

バゴーン←ドアを壊す音
失礼します!!!
友達申請ありがとうございます!

candle (プロフ) [2020年7月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ!!ありがとうございます!!
これで他の方合わせて4回連続で皆さんドアぶち壊していきましたよ(((
私のボードはお家なのだろうか((((
“Y学園の3人はやばい奴らしいです”読んでますよ~!!
毎回お茶吹き出しそうになるのは君のせいだからな!?(((実質初対面の方への対応が酷いMy(((
も~し~良ければ!!
タメ口で話しましょ!!

愛乃 (プロフ) [2020年7月3日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

candle (プロフ) [2020年7月3日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タメで大丈夫です!
あとおはよ!!!(クソデカボイス)

candle (プロフ) [2020年7月4日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

愛乃ちゃんY学園で誰推しや?

candle (プロフ) [2020年7月4日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよう!!……ございませぬ!!(((
部活で朝に返信できなくてスマン!!!
タメありがとう~!!じゃあ早速!!(既にタメな件)

愛乃 (プロフ) [2020年7月4日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私の推しは、何があろうとメラパイセン一択◝(⁰▿⁰)◜✧
しゃれおつちゃんは……エマちゃんだよなァ?((((当たってるかは知らぬ(((
演技力Y学園面接観覧済みだぜ(((
今なんとなくしゃれおつちゃんって呼んだけど、呼ばれたい呼び名とかある~?

愛乃 (プロフ) [2020年7月4日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん、ゲームずっとしてたわ
あつ森たのし!
エマちゃんとなゆちゃん好き好き
だいちゃんでいいよー

candle (プロフ) [2020年7月4日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいなぁ…あつ森…( *¯ ꒳¯*)
Switch持ってるけどあつ森無いんよねぇ…(´・ω・`)
エマちゃんもナユちゃんもかわ良き(*¯ ꒳¯*)
了解!だいちゃんだいちゃん!!豆腐のマイホームちゃn(((((
お名前変わってるぅ~(◦ˉ ˘ ˉ◦)

愛乃 (プロフ) [2020年7月5日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

豆腐のマイホームがいいなーって思ってさー。
(ネーミング力の無さ)

candle (プロフ) [2020年7月5日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

愛乃ちゃん東方で誰推しィ?

candle (プロフ) [2020年7月6日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU