愛乃のボード

愛乃のプロフィール | 発言 (愛乃の最後の書き込み: 「全然いいよ~!!!」 @愛乃のボード [2020年9月19日 13時] )

メッセージ一覧

コンコン
失礼しま~す、愛乃ちゃん!お邪魔するよ!(なんで家感覚?)

ライ (プロフ) [2020年6月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どもどもども~!!
さぁさぁお入り下さいな♪
愛乃ママのお迎えよ★((((((ウッゼェ
こっちでもよろしくぅ~!!
そして初っ端から話ずれるけど、アンケート!!
なんと一票差でリラちゃんが勝ってるんだよね~(◦ˉ ˘ ˉ◦)
そろそろ投票も途絶えてきたし、投票終了しようかな~って思ってるんだけど大丈夫かな…?
そして話は戻り、ぼく空!!
ぼく空ね~多分実況プレイしてる人がいるんだよね~!!
それを見ていけば大丈夫だと思う!!
実況者マジ感謝やわ(((

今更だけど、私相当のマシンガントーク野郎だから注意してね(((((遅い
あの例のテンプレ見てくれりゃわかるぜよ((((

愛乃 (プロフ) [2020年6月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

アンケはもうすぐ削除でいいよ!
話は戻りぼく空へ!
実況プレイしている人ね!確かに居たわ!
例のテンプレって........なんだっけ?(フニャッとした声)

ライ (プロフ) [2020年6月18日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解!!
色々いるよ~!
そこからセリフ覚えて抜き取ったら大丈夫だと思う!!
例のテンプレとは…あのちびさわちゃんから借りたマシンガントーク炸裂Y学園大好き星人ちゃんも借りた…あのテンプレだよ……フッ(((ウゼェ

そしてまた話は変わり(((
キャラってもう出来てる?
そしてオチにしたい人物はッ!!(((私いっつも同じこと聞くな(((
居なかったらそれでいいぞッ!!(((

愛乃 (プロフ) [2020年6月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

キャラね、まだできてないわ。オチは......シンで!

ライ (プロフ) [2020年6月19日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

キャラ決まった!
名前 百鬼 レイラ(ひゃっき れいら)
性別 女
性格 男勝り
優しい
シンほどにお人好し
設定 実はトリップしてきた人
ぼく空をプレイしていたらなんか吸い込まれた
トリップ前は空手を習っいたため強い
『妖怪ウォッチ鬼』(ようかいうぉっちき)を持っている
『妖怪ウォッチ鬼』は、トリップして気がついたらあった
シンの幼馴染み
親はいない
『妖怪ウォッチ鬼』について
『妖怪ウォッチ鬼』とは、鬼を召喚することができるウォッチ
簡単にいうと鬼滅の鬼達を召喚する感じ
召喚できる鬼一覧
闇姫(やみひめ) (元ネタ 鬼滅の堕姫)
弾壺(たんご) (元ネタ 鬼滅の玉壺)
大天狗(だいてんぐ) (元ネタ 鬼滅の半天狗)
猗牙座(あがざ) (元ネタ 鬼滅の猗窩座)
香磨(こうま) (元ネタ 鬼滅の童磨)
紅死牟(あかしぼう) (元ネタ 鬼滅の黒死牟)
なんでトリップさせたかというとわたしがトリップ物が好きだから!←おい
妖怪ウォッチ鬼は、学校行ってるときに思い付いた
苗字の由来は、わたしが百鬼姫好きだから!←おい
名前は、ただたんに在りそうな名前だから←おい
召喚する鬼は、妖怪ウォッチ鬼を思い付いたときに、
『あれ?鬼滅の鬼を召喚させたらいいんじゃね?』
と思って、でもさすがにそのままじゃダメだから
なんとか名前変えた

ライ (プロフ) [2020年6月20日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば、そっちはキャラできてる?

ライ (プロフ) [2020年6月22日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

できてるよ~!!
なんか遅くなってゴメン!!m(_ _)m
送った気でいたけど編集で止まってた(((
***
【名前】
想蓷 奏永(そめい ソナ)
【性別】
女子
【性格】
言うことは言うけど、おしとやかな性格。
達筆で、書道などを習っている。
巫女の修行などにより、行儀が良く、歩き方も綺麗。
A型気質で、何かと几帳面な面もあり。
いわゆる和女子。
【容姿】
耳飾りが左耳についている。
右目は普通の茶色だが、半分隠れ、ちょっと見えている左目は紫。
木の葉型のリボンを付けており、半分ピンク、半分赤。
紫黒色の髪は毛先に天然のパーマが少し掛かっている。
黒い巫女服を着ている(服装は完成次第貼るね!)
【設定など】
ぼく空には登場しないが、レイラのトリップにより、次元の進みが歪み、探偵団の皆と出会う世界線へと変化した。
有星神社と親戚の『想蓷神社』の見習い巫女。
なので、おばばやアキノリとは知り合い(探偵団のことは話だけ聞いてる)
【主な手持ち】
・キュウビ(現在)
・ヤミキュウビ(現在)
・犬神(現在)
・梅雨キュウビ(現在(ぷにぷに))
・メカキュウビ(現在)
・コンタン(現在(USA))
・キュウビ(未来)
・天狐(三国志)
【手持ちについて】
《妖狐神羅鏡》(読み:ようこしんらきょう)
愛称:妖怪ウォッチ妖狐
神社関係として縁があるからか、宿り神とされる狐系妖怪によく好かれる。
天狐をパートナーとし、いつも一緒に居る。
キュウビの現在と未来の区別が面倒いので、未来の方はシャドキュウと呼ばれている。
【入れてほしいな~とか言うやつ】
ゲームには出てこなかったのに…とレイラちゃんは不思議に思っているって感じ。

愛乃 (プロフ) [2020年6月22日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

↓今回イラスト描く気力がなかったから加工可能なメーカーさんを改変して使用!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/f/3/ef331b38745a9bac9b6c4da3785ada19.png
↓髪型&髪色はこっち似!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/2/0/b2064ce7f6f14de46a7887bd6b8cc878.png
***
また描く気になったら…描く…!
服は絶対描く(´・ω・`)
オチね…私は……トウマ君……かな……?
あ~でも島之内先生とかやってみたい(好奇心)
でもやっぱ難しい(((
島之内先生…消えたら長いこと帰って来ぬからのぅ(((
うん。トウマ君にする(´・ω・`)
鬼滅を使うとは…冴えてる…!!(≧∇≦)b
私は単純に神社=狐ってノリで((((

愛乃 (プロフ) [2020年6月22日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

......いやソナちゃん可愛すぎへん?

ライ (プロフ) [2020年6月23日 5時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、容姿書いてなかったから今書くね
容姿紫の髪にポニーテール。目も紫。耳に赤いリボンを着けている。髪には白と黒のヘアピンを着けている。黒いセーターを着ている(シン時代は雪が降ってるから)

ライ (プロフ) [2020年6月23日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU