愛乃のボード

愛乃のプロフィール | 発言 (愛乃の最後の書き込み: 「全然いいよ~!!!」 @愛乃のボード [2020年9月19日 13時] )

メッセージ一覧

ログインしたアリスです!

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月7日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月7日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ログインおめでとう!!((?))
有栖ちゃんのキャラ可愛い…!!
巻き込まれ体質!!いいね!!(((
そういうの可愛い…好み(((
髪色とか色々含めて私の好みに刺さってる(((
*
今大体キャラまとまったからテンプレ作り行ってくるね!!
でも遅くなるかも!!その時はごめん!!

愛乃 (プロフ) [2020年6月7日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません、妖怪ウォッチの次回予告の展開が衝撃的すぎてきました!
まさかの推しが二人登場とか死んじゃいます…

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月12日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

推し二人は私にも耐えられん…!!
チアキ君声良かったよね…!!性格も好きやわぁ~!
ラント君の「やぁ、庶民ども」で吹いた私が居る(((

愛乃 (プロフ) [2020年6月17日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかるわーー!
もう、変身シーンは反則だよ
小説とかもはなしあおう!

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月17日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんまソレな。
変身して終わるとかマジ無いて…もっと変身チアキ君見せろー!!(((
色々と反則すぎてヤヴァイ(((
チアキ君……フードとってくれないかなぁ( ˘ω˘ )(((
おk~!!

愛乃 (プロフ) [2020年6月17日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あっ小説はアニメの最初からにする?
めっちやチアキ君やばき

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月17日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ん~小説初めからだったらチアキ君出てくるの相当後半になるよね……トワイライトセブンの最初位からでどうかな…?
それくらいに有栖ちゃんが転校してきて~って感じで
(確か有栖ちゃん転校生の設定だったはず……多分!((()
マジそれな( ˘ω˘ )
次回予告のあのラント君の胸ぐら掴むチアキ君よ( ˘ω˘ )
次回見たら私死ねr(((

愛乃 (プロフ) [2020年6月18日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月18日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU