愛乃のボード

愛乃のプロフィール | 発言 (愛乃の最後の書き込み: 「全然いいよ~!!!」 @愛乃のボード [2020年9月19日 13時] )

メッセージ一覧

こんばんはぁああ!!フレンドありがとうございます!突然ですが天利に満月のことは聞いてますか?実は僕はその満月の幼馴染なんです!よろしくお願いします!!

或さん (プロフ) [2020年5月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんはぁぁぁぁぁ!!((((((
いや、私は聞いてないですね…まぁ、宜しくお願いします!!
あ、もしよければですけど、タメ口で話しませんか?

愛乃 (プロフ) [2020年5月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おっけ!!
陰キャクソメガネなんですけどよろしくぅ!!!

或さん (プロフ) [2020年5月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwww私は陰キャと陽キャの境目に佇むなんとも言えない存在感放つただのヤバい馬鹿な生物だけどよろしく!!

愛乃 (プロフ) [2020年5月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwそれはもう未知なる生命体w天利との合作頑張ってね!!いつか自分も合作してみたいなーとは思ってるけど僕程度のうんko文才では無理だと思ってる←←

或さん (プロフ) [2020年5月2日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

未 確 認 生 物だwwwww(((
有り難う!!
或るさんの青春無色透明って作品見てみたけど、私のは文才の塊にしか見えない…!!
絶対的に私の方が文才ない(((
もし合作したかったら一緒にしよ~!!いつか気が向いたらで!!
全作掛け持ちのヤバいヤツだけど((((((

愛乃 (プロフ) [2020年5月2日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]


え、その小説は黒歴史となりますwwwだっていみふめいやんもう第五人格のね、小説ですよ。はい。

或さん (プロフ) [2020年5月2日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU