愛乃のボード

愛乃のプロフィール | 発言 (愛乃の最後の書き込み: 「全然いいよ~!!!」 @愛乃のボード [2020年9月19日 13時] )

メッセージ一覧

どうも!ふぅわです!
ログインできました!
お話更新したので見てください!
ちなみにプロフの写真はお文具さんです!
これからもよろしくお願いします!

ふぅわ (プロフ) [2020年4月17日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうも~!!
ログインできてよかったですね!!
更新見に行きました!!
夢主ちゃんめっちゃ愛されてる(◦ˉ ˘ ˉ◦)
私からも、何卒よろしくおねがいします!!( ̄^ ̄)ゞピッ
これからタメ口でも大丈夫ですか?

愛乃 (プロフ) [2020年4月17日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!是非是非!同い年?何ですから!

ふぅわ (プロフ) [2020年4月17日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

中学生なら同い年認定!!(?)
ということで、タメでいくぞい!
ふぅわちゃん(いきなりちゃんでスマン)の作品見てるだけで和む(´▽`*)❀
これからも更新頑張ってね!!

愛乃 (プロフ) [2020年4月17日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!
ちなみに14です!私も愛乃ちゃんの
作品をみるとこころが落ち着きます!

ふぅわ (プロフ) [2020年4月17日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ははっ、私13ですわ。
一つ歳上なのか~!
てことは次、中3かな?
-
ありがとう!!
そう言ってもらえると嬉しい(*´∇`*)

愛乃 (プロフ) [2020年4月17日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あーそうだね!
中2は数学と理科が難しい!

ふぅわ (プロフ) [2020年4月17日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

マジか…理科は好きだけど数学頑張らなくちゃなぁ…。
あ、プロフ画像変えた?自画像かな?
めちゃ可愛い(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

愛乃 (プロフ) [2020年4月17日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、私の顔ですねw
めっちゃブスすぎて笑いましたwww

ふぅわ (プロフ) [2020年4月17日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、めっちゃ可愛い!!♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
次はピチュー連れで可愛さが増した(灬ºωº灬)
可愛い顔に可愛い物ってやっぱり似合うね~!!(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

愛乃 (プロフ) [2020年4月17日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

クレーンゲームで一発でとって、それからもうすごおおおおおくすきになっちったwww
くそっ!ピチューがいても私は可愛くならない!

ふぅわ (プロフ) [2020年4月17日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU