愛乃のボード

愛乃のプロフィール | 発言 (愛乃の最後の書き込み: 「全然いいよ~!!!」 @愛乃のボード [2020年9月19日 13時] )

メッセージ一覧

こんにちわー!
まさか私の作品を知っているとは思いませんでした!(びっくり!)
これからよろしくお願いします!

円堂天利 (プロフ) [2020年2月21日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

宜しくおねがいします!!
愛乃と書いて、『かのん』と呼びます!(よく間違えられるので一応…)
【本の中に住む妖怪?】も読ませてもらってました!!
後、敬語なしでもダイジョーブですよ~!
仲良くしてくれると嬉しいです!(お友達になれるなら是非お願いしたi((殴)

愛乃 (プロフ) [2020年2月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ボーカルでもOKですよ~!
あ、キャラの容姿とか設定とかってできてますか?
もしできていたら、下のURLにてテンプレ作成してくれると嬉しいです!!
(別に今すぐじゃなくてもOKですよ~)
因みに、作成者は私なのでコメ欄にて一言は無くて大丈夫です!
要らない所あったら消したりしてくださいね。
-
題名の『by○○』の○○の部分は消して、自分の作者名入れてくださいね~!
↓ ↓ ↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/konokano0713/

愛乃 (プロフ) [2020年2月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おっけー! ちゃちゃっとやってくる!

円堂天利 (プロフ) [2020年2月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

がんばってね~!(⁎˃ᴗ˂⁎)
因みに主も製作中…!!
(敬語がなくなると、一人称が主になります!【どーでもいい情報】)

愛乃 (プロフ) [2020年2月21日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ところどころわかんないや……
駄目なところあったら教えてね!
(イメ画何だけど、乗せられるようになったら乗せるね!)

円堂天利 (プロフ) [2020年2月21日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的にわかりやすいように改造しちゃったけど大丈夫かな?
だめだったら言ってね、作り直すから!

円堂天利 (プロフ) [2020年2月21日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

全然OKだよー!!
むしろ、変えてくれたほうがいい!!
参考になるから!
ちょっとテンプレに備考欄とか部活についてとか増やしてくるわ!

愛乃 (プロフ) [2020年2月21日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おーけー!

円堂天利 (プロフ) [2020年2月22日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよー!

円堂天利 (プロフ) [2020年2月22日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよー!
今日も宜しくね(ノ*>∀<)ノ♡

愛乃 (プロフ) [2020年2月22日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU