コノハのボード

コノハのプロフィール | 発言 (コノハの最後の書き込み: 「ノイズキャンセラー」 @ボーカロイドしりとり♪の話題 [2015年9月30日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんはー!!
言ってなかったですが、同じ学年です!!誕生日が遅いので、歳は違いますがww

つなれな(-.-) (プロフ) [2015年9月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうなんですか!厨n(((←中二同士よろしくお願いします!

コノハ (プロフ) [2015年9月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!よろしくです!
私は厨二病の可能性が高いですww眼帯や髪は違いますが、発言がww
私は、認めてないんですが、誰に聞いても私は、変人、変態、腐女子で笑い声がう腐腐腐腐腐…と言われてますww鼻血出したときは、第一声が「何妄想してたの?」でしたww
私は、文字を打つのが遅いので、返信遅くなりますよー!
あ…明日は体育大会でした…明日雨の予報?なんですけどね!

つなれな(-.-) (プロフ) [2015年9月12日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も実は明日体育祭なんです!私もよく腐女子の友達と話していたら「またオタク共が話してるww」って言われてそいつを叩いたりしてましたけどねw
私も遅い方なんでお互い様ですねw

コノハ (プロフ) [2015年9月12日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れました。夜が11時までしか出来ないので…
本当ですか!!ああ…あと少しで学校に行かなければ…まあ、少し頑張りますww
オタク達ってww私は、女子校なので、アニオタ多いですww腐女子も多いので、話があいますww
そうですねww

つなれな(-.-) (プロフ) [2015年9月13日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今日は振り替え休日で休みです!昨日は返信できなくてごめんなさい(´・ω・`)
久しぶりの休日なのでだらだら夢小説みたりゆっくり実況見たりして暇を持て余していますw(あ、勿論勉強もしてますw)

コノハ (プロフ) [2015年9月14日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私もでした!!でも、友達とカラオケに行っていたので、返信遅れました…だからお互い樣です!ww
そうなんですか!私は、1日バタバタしたり歌ってましたwwカロリー沢山消費できた気が…!ボカロとアニソンを歌ったのでwwそれ以外歌っていない気が…ww

つなれな(-.-) (プロフ) [2015年9月14日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

最近試験や風邪を引いて、コメント返すの遅くなってすみません;;
早く10月になって欲しいなぁ~(*´・ω・`*)

コノハ (プロフ) [2015年9月19日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!大丈夫ですよ!私もさっきまでお昼寝?してたんでww
何でですか?

つなれな(-.-) (プロフ) [2015年9月19日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それはですね!アニメでKやハイキュー2期、終わりのセラフ2期が始まるからですよ~!
それに、好きなマンガの発売日なのでw
つなれなさんは最近何かハマっている事とかありますか?
因みに私は、パズルです!

コノハ (プロフ) [2015年9月20日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おおっ!!私も、ハイキュー!!2期楽しみです!
そうなんですか!
うーん…ネットとかですかね…
パズル楽しいですよね!いい頭の運動になりますし!

つなれな(-.-) (プロフ) [2015年9月20日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU