コノハのボード

コノハのプロフィール | 発言 (コノハの最後の書き込み: 「ノイズキャンセラー」 @ボーカロイドしりとり♪の話題 [2015年9月30日 22時] )
コノハのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

諸事情により名前をコノハからkonohaに変えました!
何時の間にかコノハの方のお気に入り作者が増えていたので申し訳ないですね…
もうコノハでは小説の方は更新しません;;
お友達リストに載っている方々には申し訳ないです…!
済みませんでした;;

konoha (プロフ) [2016年2月17日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

早くクリスマス来い・・・
シュークリーム食べまくってやるのに・・・!
tk、まだ秋始まったばかりじゃないか・・・orz

コノハ (プロフ) [2015年9月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

シエルが着てるような服、着てみたいなぁ~(´・ω・`)

コノハ (プロフ) [2015年9月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはー!!
言ってなかったですが、同じ学年です!!誕生日が遅いので、歳は違いますがww

つなれな(-.-) (プロフ) [2015年9月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私もでした!!でも、友達とカラオケに行っていたので、返信遅れました…だからお互い樣です!ww
そうなんですか!私は、1日バタバタしたり歌ってましたwwカロリー沢山消費できた気が…!ボカロとアニソンを歌ったのでwwそれ以外歌っていない気が…ww

つなれな(-.-) (プロフ) [2015年9月14日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近試験や風邪を引いて、コメント返すの遅くなってすみません;;
早く10月になって欲しいなぁ~(*´・ω・`*)

コノハ (プロフ) [2015年9月19日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!大丈夫ですよ!私もさっきまでお昼寝?してたんでww
何でですか?

つなれな(-.-) (プロフ) [2015年9月19日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはですね!アニメでKやハイキュー2期、終わりのセラフ2期が始まるからですよ~!
それに、好きなマンガの発売日なのでw
つなれなさんは最近何かハマっている事とかありますか?
因みに私は、パズルです!

コノハ (プロフ) [2015年9月20日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおっ!!私も、ハイキュー!!2期楽しみです!
そうなんですか!
うーん…ネットとかですかね…
パズル楽しいですよね!いい頭の運動になりますし!

つなれな(-.-) (プロフ) [2015年9月20日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マンドラゴラのぬいぐるみ作りたい・・・(´・ω・`)

コノハ (プロフ) [2015年8月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アレン君可愛いなぁ・・・(*´∀`*)私の弟にほs(((←

コノハ (プロフ) [2015年9月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU