Licorne:低浮上のボード

Licorne:低浮上のプロフィール | 発言 (Licorne:低浮上の最後の書き込み: 「んねぇ。 もう解決は...」 @Licorne:低浮上のボード [2023年11月5日 9時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼致します!
にわかでも受け入れてもらえて、感激して涙が出そうです(笑)
これから沢山お話していきたいです・・・!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年5月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいです!
とりあえず敬語からやめにしましょう!!
語りずらくなるかもしれないので!

Licorne:低浮上 (プロフ) [2023年5月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、確かにそうですね(笑)
じゃあ、早速タメでいかせてもらうね!
えっと、Licorneさんのことなんて呼べばいい??

雨萩さくり (プロフ) [2023年5月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もとの名前が「巫女のコママ!」だから、コママとか、コマとか、
いろいろ呼んで!!
僕はさくって呼んでいい?

Licorne:低浮上 (プロフ) [2023年5月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、みこくんとかどう?
”みことくん”みたいでいいかなって思って(笑)
私はさく呼びで全然OK!

雨萩さくり (プロフ) [2023年5月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おっけ!初めて呼ばれる~!(p≧w≦q)
じゃ改めてよろしくねさく!

Licorne:低浮上 (プロフ) [2023年5月3日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あとさく、違ったらごめんだけど、僕女の子だよ~♪
まぁみこくんでもいいけどね!ミュージカルで男役やったし!

Licorne:低浮上 (プロフ) [2023年5月3日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

みこくんの空いてる曜日と時間帯をざっくりでいいから
教えてもらうことってできるー?
ある程度知ってた方が、お互い話しやすくなるかなと思って!

雨萩さくり (プロフ) [2023年5月3日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

曜日と時間帯か~、、、、。
とりあえず平日休日どっちもいける!
時間は、、、10時からは無理かな。
成長止まるって聞いたし!

Licorne:低浮上 (プロフ) [2023年5月3日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ご、ごめん!
一人称が「僕」だったから、
「くん」付けの方がいいのかなって思ちゃった(>_<)
(女の子かな~とは思ってたよ!)
みこちゃんって呼ばせてもらうね!

雨萩さくり (プロフ) [2023年5月3日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

成長が止まるww
それ確か、10時ぐらいに寝ないと体が成長しないってやつだったよね?

雨萩さくり (プロフ) [2023年5月3日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU