MAKO♪のボード

MAKO♪のプロフィール | 発言 (MAKO♪の最後の書き込み: 「こちらこそ!ありがと...」 @きっしゃんのボード [2016年11月2日 19時] )

メッセージ一覧

突然失礼します。柞咲学園に唐哩麻箏として参加しています、みやみや★です!
神崎真さんと関係を結びたくてお邪魔させて頂きました!

宵酔 (プロフ) [2016年10月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わかりました!どんなものをご希望ですかね?

MAKO♪ (プロフ) [2016年10月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

名前の「まこと」繋がりと、悪友なんてのはどうでしょうか!

宵酔 (プロフ) [2016年10月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!麻箏ちゃんは、場を引っ掻き回すのが好きということなので、それに参加したりとかですかね?学年も一緒だし、副部長という立場も同じで、なかなか共通点も多いですしね。初めて会った場面は、どんな感じだったんですかね?

MAKO♪ (プロフ) [2016年10月23日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、悩みますね……MAKO♪さんはどんな感じが良いとかあります?

宵酔 (プロフ) [2016年10月23日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね...例えば、麻箏ちゃんが真の能力に興味を持って話しかけてきたとか...ですかね?
「こやつ...使える...!!」みたいなのでもいいので((

MAKO♪ (プロフ) [2016年10月23日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あー、確かに!!

宵酔 (プロフ) [2016年10月23日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それいいかもです!

宵酔 (プロフ) [2016年10月23日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

麻箏が偶然、真さんが何かを作り出してる所を見る、話しかける、名前、学年、副部長という共通点を見つける、つるみはじめて悪友に!って感じですかな

宵酔 (プロフ) [2016年10月23日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ホントですか!?そういっていただけて嬉しいです♪じゃあ、いつ会ったとかはどうしましょう?入学してしばらく経ってから?それとも二年になってから?あるいはもっと前とか...お好きなのを選んでください!

MAKO♪ (プロフ) [2016年10月23日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

入学する前がいいですね……幼馴染とかだと面白くなりそうです…

宵酔 (プロフ) [2016年10月24日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU