征我@オリフラ外し隊のボード

征我@オリフラ外し隊のプロフィール | 発言 (征我@オリフラ外し隊の最後の書き込み: 「(^o^ )久しぶり...」 @征我@オリフラ外し隊のボード [2020年1月26日 22時] )

メッセージ一覧

くっそイライラしてきた
あー誰でもいいからさ、肺と心臓と脳味噌。
そして血液を持って来い、それか食わせろ。

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年7月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

憎い憎い。
イライラするイライラする。
何で私以外注意されねぇんだよ
ふざけんな。

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年7月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はぁ?
だってさ、私何もしてないよ?
何で?
プレイハウスとかいう所の職員はクソ。
交通整理してるあの先生もクソ。
友達もクソ。
クソだらけじゃねえかよ

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年7月7日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫(´;ω;`)?

ちとの (プロフ) [2018年7月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫じゃねえ兎に角、何で私だけなんだよふざけんな。

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年7月7日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

男子共が、私の好きでもないヤツと言い合ってるだけなのに
「イチャイチャすんなって」とか。
ふざけんなよ。
いつか二組と一組全員、道連れにしてやる
一年生の頃に、名前を馬鹿にされ地獄に堕ちるなんて言われたら……なぁ
復讐してやる!!

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年7月7日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

妄想でもいい
逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい。
どうして声だけは聞こえるのに姿は見えない?
ふざけるなふざけるなふざけるなふざけるな

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年7月7日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

言いたい事は全部言ったらええんちゃうん?
まぁ素直すぎもあかんけどな〜。

ちとの (プロフ) [2018年7月7日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよね。
素直すぎるの、ダメだよね。
褒められるの、ダメだよね。

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年7月7日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うちの場合イライラすること全部ポジティブに考えたり、
イライラする時空ボーっと眺めたりするなぁ。
あとテレビで、紙に思いっきり自分の今の感情を書いたら落ち着くとか聞いたことあるな〜。

ちとの (プロフ) [2018年7月7日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ストレス発散、出来ない。
ストレスなんていうもの、四年生から考え始めた。
恋も愛も無い。
……愛って何?

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年7月7日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU