征我@オリフラ外し隊のボード

征我@オリフラ外し隊のプロフィール | 発言 (征我@オリフラ外し隊の最後の書き込み: 「(^o^ )久しぶり...」 @征我@オリフラ外し隊のボード [2020年1月26日 22時] )

メッセージ一覧

申請許可、、、ありがとうございます!

パシェロ=S п о м е н и (プロフ) [2020年1月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ
私が思い付きで書いてどうしよどうしよなってた作品を評価して頂いた事に感謝しています……むしろこちらが、ありがとうございます仏様って言う立場なんですけどね!

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2020年1月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私、、、ハピさんの動画が好きで、、、ハピさんのお陰で艦これアーケード始めたくらいですから!
ちーたらくん可愛すぎか、、、!!!

パシェロ=S п о м е н и (プロフ) [2020年1月14日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私はアーケードにハマったんですが一時期離れたんですけど、ハピさんの動画を見てまた始めた人です!
ちーたらくんは可愛いです当たり前ですグヘヘ←

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2020年1月16日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口いいすか?
卍でちーたらくんと不幸な魚類熊は好き

パシェロ=S п о м е н и (プロフ) [2020年1月16日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!
シリーズ初めからブラッドムーンでちまちま殴ってクリーパー爆発させたぺぺさんは神(白目)←
たらを。の内装は……ないそうです!!!!

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2020年1月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今度のシリーズはmod無しのバニラでやってもらいたい!うちは!
あとー、おのネザーかいのときの
「ドゥエーッエー?足首くじきマグロ!おーっおっおっおっヘルプ!ヘルプミー」って所が好きかなw

パシェロ=S п о м е н и (プロフ) [2020年1月16日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私はたかしの豪速球を間一髪の所で避けた?かわした?ハピさんが好きだったりする……!

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2020年1月17日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

んん~~!わかる!あの「あっぶえ」ってところだよね!

パシェロ=S п о м е н и (プロフ) [2020年1月18日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(*´∀`)ノやぁ、久しぶり!

パシェロ=S п о м е н и (プロフ) [2020年1月24日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(^o^ )久しぶり←

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2020年1月26日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU