征我@オリフラ外し隊のボード

征我@オリフラ外し隊のプロフィール | 発言 (征我@オリフラ外し隊の最後の書き込み: 「(^o^ )久しぶり...」 @征我@オリフラ外し隊のボード [2020年1月26日 22時] )

メッセージ一覧

\( ´・ω・`)┐しゅたっ←
ハイ来ました!!そしてどういうものにしましょう!?+(0゚・ω・) + wktk!!←

紅翼 (プロフ) [2017年8月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

明日話しましょ!
あと好きなキャラって誰っすか?wktk!!!
私は、ルフィ、ナミ、ゾロ、サンジ、ロビンさん、ドフラミンゴ
シャンクス、エースです!(なぜ、ドフラミンゴが入ってるかはご想像にお任せいたしやす!)

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年8月31日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!!ではまた明日!!(空回り)
僕はですね、サボとロー、サンジにナミさんとシャンクスっすね!
敢えて想像しません!!←

紅翼 (プロフ) [2017年8月31日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふふ・・・(いや、『目的がわからないオモチャとモノマネの動画。』見て好きになったとか言えないよ!?)

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年9月2日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おーい心の声ダダ漏れだよー?←
ぃよっし、今度こそどんな内容にしようか!?yやっぱギャグ?ギャグ?!(0゚・ω・) + wktk!!←

紅翼 (プロフ) [2017年9月2日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ギャグでーおなしゃーす!
ドフさんかっこいいよマジかっこいいよぉぉぉぉ!!!!
サンちゃんも!!!
てか、サボくんごめん!!君忘れてた!←
(サボになりきって返信しなさい。←いきなり問題になるw)

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年9月2日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

てか、ひっさしぶりにワンピース見たからローが誰だったか忘れてたわwwロー、スマン。
(ローになりきって返信しなさい。)

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年9月2日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おーい

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年9月2日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あァ?オレを忘れただと?
いい度胸してるな、……バラすか。
(すんません携帯充電してて今気付きました←
あと、ローになりきるのムズいっす。ギャグっすね!了解しました!!)

紅翼 (プロフ) [2017年9月2日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すみませんすみませんバラさないでくださいお願いします!(スライディング土下座)
(ギャグだよ。じゃないと死ぬ← あと最強(でも欠点多々アリ)設定でどうすか?)

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2017年9月3日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おおー、いいっすよいいっすよ!!
ギャグで最強(欠点諸込み)設定もオケっす!!
それにしても綺麗なスライディング土下座だねー←

紅翼 (プロフ) [2017年9月3日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU