無音のボード

無音のプロフィール | 発言 (無音の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【聖アル】関係作成場所の話題 [2020年8月2日 11時] )

メッセージ一覧

いきなり申し訳ありません!ヴェルテカレッジ6年のクラーラ・バリントンを作成した壱と申します!もしよろしければ関係を結ばせていただけませんか?

(プロフ) [2018年8月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!もちろん大丈夫ですよ!
どんな関係にしましょうか?一緒に考えましょう!

無音 (プロフ) [2018年8月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!個人的には、同い年のリアム君、似た魔法を得意とするハンナちゃん、同じカレッジのエマ君と関係を組みやすいかなと思ったのですが、よろしいでしょうか?

(プロフ) [2018年8月20日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!まずはリアムから決めましょうか!そうですね〜…リアムは図書室で本の整理とかよくするのでその時にお話とかしてたら可愛いなと思いました!

無音 (プロフ) [2018年8月21日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!クラーラは歴史本や物語を読み漁ったりするので、これがいい、あれがいい、とお勧めの本を紹介してそうです!リアム君は、治癒魔法が大の苦手との事でしたので、力になれる所は進んで教えたりなどもありそうです!クラーラは頼られることが好きなので、何かあった際にはリアム君に頼ってほしいし、治癒魔法ができるまでずっと付き添うお節介さんでもあります(笑)クラーラは逆に、治癒魔法以外てんでダメなので、リアム君に教えてもらいにいったり……などありそうですね!優しく対応してくれる包容力のあるリアム君を密かに想っていたりもするかもしれません!

(プロフ) [2018年8月21日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

クラーラちゃん優しすぎませんか…腐化する彼奴の治癒魔法教えてやってください…
えっえっそんなクラーラちゃん銀狼のこと想ってくださるんですか!?こんないい子に思われるなんてずりーぞリアムお前!クラーラちゃん私の方がいい男(性別違い)よ!?私と付き合おう!?!?

無音 (プロフ) [2018年8月21日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

好きな人の役に立ちたいという乙女心です……
ああだめっ!ココアサイダーさんとは私が!!!(お前誰だよ)
クラーラの片想いでも充分美味しい(可愛い)ですし、ココアサイダーさんとリアム君がもしよろしければ、両片想い、又は恋人でも素敵だと思いました!!

(プロフ) [2018年8月21日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

恋する女の子は可愛い…可愛い…けど私自身が夢と腐を愛するハイブリッドなのでうちの子を色んな子達と絡んでるところをうへへしながら見てるタイプなので恋人って確定してしまうちょっと申し訳ないんで……何なら代わりに私たちが結婚します?(は?)
クラーラちゃんとの話を派生で書きたい()

無音 (プロフ) [2018年8月21日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

夢と腐!!!分かりみが深い!!!!
いいんです!!!クラーラの純粋な片想い美味しい!!叶わないかもしれないことは分かっていても諦められずそっとでも強かに想い続けて数年(多分2、3年くらい)卒業するこの年最後までこの想いは秘めたまま彼にとって良い友達でいようと哀しみや寂しさを押し込めつつ笑顔を作るもどこかで諦められたらと願いしかし彼を見ればまた好きという気持ちと共に見惚れてしまうそのループに思い悩む可愛いクラーラが見られるだけでもう充分(私が)幸せです!!!(長い)
お、これはプロポーズですね??セイイェスしちゃいますよ??いいんですね??結婚しましょ??(?)
是非是非じゃんじゃん書いていただきたい!!よろしくお願いします!!

(プロフ) [2018年8月21日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁぁぁぁん!クラーラちゃん健気ないい子じゃないですか!?本当私のお嫁においで!私は鈍感なリアムとは違ってクラーラちゃんを愛で愛を包む精神で愛するよ!?リアムみたいに顔は良くないけども!!
セイイエスとかめっちゃ昔のネタじゃないですかヤダー!!派生ではリアクラを幸せにしたい!(願望)

無音 (プロフ) [2018年8月22日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

クラーラにとってはとても良い甘酸っぱい初恋ですうううう!!!
あっじゃあクラーラと一緒に私も嫁に!(だからお前誰だよ)
世代がバレてしま((割愛んんんんん!!好きだ!!!(突然の告白)クラーラを使っていただけるだけでとても嬉しいです!ありがとうございます!!

(プロフ) [2018年8月22日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU