みったんのボード

みったんのプロフィール | 発言 (みったんの最後の書き込み: 「とも様、返信が遅くな...」 @みったんのボード [2018年7月22日 1時] )

メッセージ一覧

夜中だけどみったんさんこんばんは!
みったんさんが新しいお話を書きはじめてたの今知って……しかも気づくのだいぶ遅くて悔やんでます(笑)
新作の”ほしいもの”さっそく読みましたがおもしろいです!
やっぱ、みったんの作品はゾクゾクします!最高です!!!!
てかニノちゃんの豹変ぶりがやばい!!!
数ある夢小説の中で大抵はメンバー全員はいい役回りなのが多いですが
みったんさんが書く作品は悪役で登場してくれるメンバーがいるのでそこがまた話に惹き込まれていきます!
智くんの片想いに雅紀くんったら!!笑
そんな2人に豹変し嫉妬を抱くニノちゃん!
翔潤は今後どうなのか…
でもなんだかんだ、みったんさん=山率を高く感じております(笑)
続きはもちろん気になりますが
みったんさんのペースでゆっくり頑張ってください!!!!
長々と失礼しました(*´`)

かほ (プロフ) [2018年12月9日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU