こきあのボード

こきあのプロフィール | 発言 (こきあの最後の書き込み: 「このむじが恋しくなっ...」 @この無慈悲な世界に能力で希望を用の話題 [4月2日 15時] )

メッセージ一覧

どん。更新ありがとう。ミナコイ見たよ。ちょっとだけなら話せるがこっちかミナコイどっちがいいかの。

あき (プロフ) [2021年7月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめん、今日はもう触れんッッ。また明日や。

あき (プロフ) [2021年7月23日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お気に入りありがとう。今ちょっとだけならできるかも。

あき (プロフ) [2021年7月23日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わあああごめんね気づけなくってぇぇ!!
明日!明日私にチャンスをぉぉぉ!!!

こきあ (プロフ) [2021年7月23日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

明日になりました(?)
時間制限なるまで待機ってます。

あき (プロフ) [2021年7月24日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ三時間の遅刻(

こきあ (プロフ) [2021年7月24日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やあ

あき (プロフ) [2021年7月24日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やあ

こきあ (プロフ) [2021年7月24日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

闇オークションさ、サエウムが謹慎ってことは今回お休み会なのかな。
あと爆発させたことをどこで書こうか迷ってる。

あき (プロフ) [2021年7月24日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

謹慎ってノリで書いたけど別に昼か夜かどっちかなら別に営業させて良いんじゃないかな(は)
爆発させたことはカントゥスが質問攻めしたんじゃないかな()

こきあ (プロフ) [2021年7月24日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなるほど。じゃあ昼だけ働かせてアルマとピウスに情報交換させるか。カントゥスね、おっけ。

あき (プロフ) [2021年7月24日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU