しずくのボード

しずくのプロフィール | 発言 (しずくの最後の書き込み: 「またまた遅くなってし...」 @しずくのボード [2016年8月12日 23時] )

メッセージ一覧

コメありがとうございました!!

おいなりさん (プロフ) [2014年9月15日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえです!笑
こちらこそありがとうございます!!
よろしくお願いします(*´∇`*)

しずく (プロフ) [2014年9月15日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よかったら、
好きな曲と担当さんを教えてください!!

しずく (プロフ) [2014年9月15日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私の好きな曲は、虹で 二ノ担です❤はるさんは誰担ですか???(*‘∀‘)

おいなりさん (プロフ) [2014年9月15日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!にのさんですか!!
かっこいいですよね♪
私はですねぇ、山担ですね笑
ひとりにしぼれない!笑

しずく (プロフ) [2014年9月15日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

山コンビ良いですもんね( *´艸`)癒されますw
コンビさんでしたら、私は櫻宮が好きですよ(*'ω'*)

おいなりさん (プロフ) [2014年9月15日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってすみませんm(。≧Д≦。)m
癒されますよね~笑
櫻宮もいいですな…笑
rinnnaさんは、コンサートとか行ったことあるんですか??
あ、なんて呼べばいいですかね??

しずく (プロフ) [2014年9月16日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

りんでお願いします!はるさんはなんて呼べばいいですか??
コンサート・・・行けてませんねwお友達が当たっちゃって^^;めっちゃ自慢してくるんですよ!!ありえなくないですかね?!

おいなりさん (プロフ) [2014年9月16日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

りん…さんでいいですか??笑
私は呼び捨てで大丈夫ですよー!
うわぁ(  ̄▽ ̄)
いつか行きたいですよね~!!
りんさんはどこ住みなんですか??

しずく (プロフ) [2014年9月16日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

呼び捨てで良いですよ!!そこんとこまったく気にしないもんでww
岐阜県高山市に住んでおります!!

おいなりさん (プロフ) [2014年9月17日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかいです( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、10歳以上 上だと思うんで、りん姉にする!!
岐阜県かぁ、遠いな笑
私は広島県だよ~!
もうタメでいいかな??笑

しずく (プロフ) [2014年9月17日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU