しずくのボード

しずくのプロフィール | 発言 (しずくの最後の書き込み: 「またまた遅くなってし...」 @しずくのボード [2016年8月12日 23時] )

メッセージ一覧

メール不可能だったのでボードに…ね?←
あっそうそう!今週のvs嵐ね、対戦ゲストで«チーム広島»がついに参戦だってさ!プラスワンゲストも広島に関連する人物w

TeOn (プロフ) [2014年7月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ふっ、すでに情報入手してたぜっ☆
いや、まぁ、こないだのvsで予告見ただけだけど・・・笑
プラスワンがわからん(´・c_・`)

しずく (プロフ) [2014年7月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あれ…えっとね…広島おじさんだよ!!←

TeOn (プロフ) [2014年7月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まさかっ、私のパパさんっ!?((
・・・だったらいいな~っていう話ですm(__)m笑
今から部活だぁ( ´_ゝ`)

しずく (プロフ) [2014年7月22日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(笑)
部活ねぇ…明日行こうかなぁ…

TeOn (プロフ) [2014年7月22日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

行くんだっ!笑
あと小説お互いがんばろ~O(≧∇≦)O((
どっちがはやく殿堂入りなるか?競争しよーぜ!笑

しずく (プロフ) [2014年7月23日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

…無理でしょ←
更新は頑張る!
明日懇談だぁ…猫になりたい…←

TeOn (プロフ) [2014年7月23日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ねぇねぇ…メッセージボックスって何?

TeOn (プロフ) [2014年7月23日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

猫になれ~ぽぽぽぽーん((
*
右のこみゅツールってとこに、
メッセージっていうのがあるのわかる?
そこ押したら、受信箱とか送信箱とかあるから、
そのことだと思うよ!

しずく (プロフ) [2014年7月23日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん!それは分かる!そこじゃなくてメッセージってどうやったら活用できるのかなーって!
あ!そうそう新作作った!
…只今さ、学校でさ、私のさ変な噂が流れてるらしいんだよね(笑)←

TeOn (プロフ) [2014年7月24日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

懇談の時、先生から聞いた
職場体験についての噂らしいけど…
まぁ気にしないから別にいいんだけど、バラの自分のプレートが裏返しのまんま刺されてたりとかーまぁいろいろされてたわけです
…(´-_-){馬鹿だよね)

TeOn (プロフ) [2014年7月24日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU