しずくのボード

しずくのプロフィール | 発言 (しずくの最後の書き込み: 「またまた遅くなってし...」 @しずくのボード [2016年8月12日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
友達申請させていただきました
よろしくお願いしますね♪
私も小説書いてます!!

るな (プロフ) [2014年2月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅くなってすみませんっm(__)m
友希ありがとうございます!
よろしくお願いします!
なんていう、小説ですか?

しずく (プロフ) [2014年2月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございます!!
今は4つ掛け持ちしてて…
君へ笑顔と記憶を。
俺らの姉ちゃん
2代目ARSは活動中
シロツメクサ
です。
なんか…多くてすいません(泣

るな (プロフ) [2014年2月20日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!(笑)
おぉ、いっぱいありますね!!
さっそく、見てこようかな♪
謝んなくて、大丈夫ですよ(*^^*)
あの、タメ&呼び捨ておっけーですか?

しずく (プロフ) [2014年2月20日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます♪
タメ、呼び捨てOKです!!

るな (プロフ) [2014年2月21日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ、遅くなりましたっ(;つД`)
ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
期末テストとか、いろいろと終わった~~~!
ありがとう!
担当さんと好きな曲、教えて!!

しずく (プロフ) [2014年3月11日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。
期末テストとか、忙しかったんだね。
お疲れ様!!
担当は大野くんで、好きな歌は「Still」かな♪

るな (プロフ) [2014年3月12日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと~(ノ_<。)
私、は~・・・山夫婦がめっちゃ好き(///ω///)♪
どうしても、一人に絞れない(笑)
好きな曲は~・・・多すぎるね(笑)
最近ハマってるのは、うたかたかな?
昨日のvs見た??

しずく (プロフ) [2014年3月14日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん、絞れないよね~!!
昨日のvs見たよ。
めっちゃよかったよね!

るな (プロフ) [2014年3月15日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

11日ぶり(´д`|||)
ほんっと、申し訳ないです(つд;*)
今日から春休みだから、いっぱい話そ~♪
でも、宿題めっちゃあるからな~( ノД`)…

しずく (プロフ) [2014年3月25日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

久しぶりだね~。
いやいや、大丈夫だよ。
春休み今日からなんだね。
ほんと、春休みって短い割に宿題多いよね…。

るな (プロフ) [2014年3月25日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU