しずくのボード

しずくのプロフィール | 発言 (しずくの最後の書き込み: 「またまた遅くなってし...」 @しずくのボード [2016年8月12日 23時] )

メッセージ一覧

みなさん、一週間ちょっと来れなくて、すみませんでしたm(__)m
最近、頭痛がひどくて、パソコンが原因じゃないかと禁止されてたんですが、
治らないので、明日か明後日ぐらいに、病院行ってきます…。
結果次第では、また来なくなると思います。
今まで、ありがとうございましたm(__)m
(たぶん、帰ってきますけど…(笑))

しずく (プロフ) [2013年12月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、たぶん大丈夫(笑)
学校でいろいろあるんだよね…。
でも、昨日学校休んで、落ち着いたと思うから、ぜんぜん大丈夫!!
(最初と言ってることがちがう?(笑))

しずく (プロフ) [2013年12月14日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっとね~、まぁ、話すと長くなるんだけど…。
私、人見知りなんだよね。
それで、初めて会う人とかもちろん、ふつうに友達でも、自分のこと、出せれないんだよね。
なんかよくわかんない…(笑)
まぁ、簡単に言えば、相手の言うがまま…みたいな?
自分にとっては、傷つくこととか、言われても 反論できずにいるんだよね。
それが溜まりすぎて、疲れているというか…まぁ、そんな感じかな?(笑)

しずく (プロフ) [2013年12月14日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん、説明力が ヤバいほどダメだな…(笑)

しずく (プロフ) [2013年12月14日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、理解できたの!?
す、すごい←
…うん、そんな感じかな?
え、一緒なの?
じゃあ、お互いがんばろ(^^)人(^^)

しずく (プロフ) [2013年12月15日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね。
でも、いじられキャラからは、抜けだせれそうにない…(笑)

しずく (プロフ) [2013年12月16日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん…なんかそうなってた(笑)
最近は、物をよく盗(?)られる(笑)

しずく (プロフ) [2013年12月16日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、うん(笑)
授業はじめ ギリギリに、返してくれるよ?

しずく (プロフ) [2013年12月17日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まぁね(笑)
でも、みんなが楽しそうなら、いっかな~って思っちゃうんだよね(笑)
ごめん、寝るね。
おやすみ~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

しずく (プロフ) [2013年12月17日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU