しずくのボード

しずくのプロフィール | 発言 (しずくの最後の書き込み: 「またまた遅くなってし...」 @しずくのボード [2016年8月12日 23時] )

メッセージ一覧

いる??

チョコバレリーナ (プロフ) [2013年11月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いま、いないかもしれないから
言っとくね。
私、もうここをやめる。
でも、はちみつと話したことは、ぜぇーたいっ
忘れない!だって、楽しかったもん!!
ほかのところでは、今日が最後だけど、
はちみつとは最後に喋ったりしたいから
明日までいるね。

チョコバレリーナ (プロフ) [2013年11月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、私、チョコバレリーナのリア友で、理恵♪といいますm(__)m
チョコバレリーナから伝言を頼まれました。
~私、ログアウトしちゃったから、もうこみゅ~でコメ出来ないから、はちみつのホムペで またしゃべろう!ホムペで待ってるね!~
だそうです。
失礼しましたm(__)m

理恵≪プロフ絶対参照≫ (プロフ) [2013年11月26日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

理恵さん、ありがとうございます!
こちらこそ、ホムペで、待ってるね!~とお伝えください。
ありがとうございましたm(__)m

しずく (プロフ) [2013年11月26日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU