しずくのボード

しずくのプロフィール | 発言 (しずくの最後の書き込み: 「またまた遅くなってし...」 @しずくのボード [2016年8月12日 23時] )

メッセージ一覧

嵐好きなんですか?私も!

°*+まこ+*。 (プロフ) [2013年10月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はいっ!
嵐好きです♪
まこさんは、だれが好きですか?

しずく (プロフ) [2013年10月14日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大野くんです!

°*+まこ+*。 (プロフ) [2013年10月14日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

リーダーいいですよね♪
私は、山夫婦が特に好きです!!
あ、友申してもいいですか?

しずく (プロフ) [2013年10月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!
タメいいですか?年下ですけど・・・(>_<)

°*+まこ+*。 (プロフ) [2013年10月14日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然OK!!
年下っていっても、12歳同士だし!
じゃあ、好きな曲は~?

しずく (プロフ) [2013年10月14日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ええ、迷うなあ。全部好きだけど、ハピネスが一番かな。
山田太郎物語、おもしろい!
エンドレスゲームもよかった(^○^)はちみつ©(って呼んでいい?)は?

°*+まこ+*。 (プロフ) [2013年10月14日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかる!
Happiness すっごい好き♪
あとは、truth も好きだな!
あ、はちみつでいいよ!!
私は、まこって呼ぶね(*´∇`*)

しずく (プロフ) [2013年10月14日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

オッケー!
はちみつは、「謎解きはディナーのあとで」見てた??
私は見てたんだけど、すっごく面白かったから映画もいったよ。翔君執事にあう!!

°*+まこ+*。 (プロフ) [2013年10月14日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ドラマも映画も見た~!
映画は、ヤバかった…。
麗子と入れかわりたい~!!

しずく (プロフ) [2013年10月14日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うんうんそれわかる!!
風祭警部おもしろい!!
「はいはいはいはい!」っていうの、学校で流行ったww

°*+まこ+*。 (プロフ) [2013年10月14日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU