こあのボード

こあのプロフィール | 発言 (こあの最後の書き込み: 「あけおめ~ヽ(・∀・...」 @ [2018年1月1日 20時] )

メッセージ一覧

どーもあーまです(*^_^*)
ナゼだか感想のところ顔文字使えなくて、こちらに来てしまいました(*^_^*)
私の横で生首ぴょっこーんしてますよ(・ω・)
ただ生首がママ首になるんです(。-_-。)
複雑ですね…
こあさんの息子君なんか関ジャニ的な事しますか⁇

那智 (プロフ) [2015年1月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あれあれ、いらっしゃいませ(笑) 生首よりはママのほうが好きだから…?たぶんそうなっちゃうんでしょうなぁ。
家の子なんかするかな……えーと…今はひたすら十祭の「あっちへ行って!」「……わかったよぉ」やってますよ。アナ雪の映画は観てないので完全そっち先行ですねヽ(゚Д゚)ノ
あとは、DVDみてると曲指定してきます。ぱんぱんだ見たい!とか(笑)
さぁて、少しずつでも更新しますか!

こあ (プロフ) [2015年1月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ!うちの2人でアナ雪やってます*¥(^o^)/*うちも見てないので、関ジャニのものだと思ってるかもです(*^_^*)
ぱんぱんだは子ども好きですよね*¥(^o^)/*
覚えやすいのかな⁇

那智 (プロフ) [2015年1月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

逆にバンド曲とかはあまり好きではないようで…止めて!って言われてしまいます~。゚(゚´Д`゚)゚。
あの良さが判るにはまだまだ時間がかかるかしら…?
今日ゴリゴリと情熱party聴いたらめちゃめちゃテンション上がりましたよ!

こあ (プロフ) [2015年1月7日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ケータイ調子悪くて遅くなってすいません(。-_-。)
バンド曲は難しいですかね(。-_-。)
やっぱ覚えやすいのごいい見たいですね(*^_^*)
うちは昨日、3歳の息子君が夜な夜なヨーNight歌っててびっくりしましたよ( ̄O ̄;)
後は、娘ちゃんがおえかき歌ってましたよ(*^_^*)
関ジャニは子どもエイターも多いんですかね?

那智 (プロフ) [2015年1月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

多いとは思いますが、他のグループもたくさんいそうですね。SMAPとか親世代がハマったなら子どもも……てなりそうです(笑)
おえかきも息子リクエストがやたら多い曲です。かけないと怒ります(*゚д゚*)
大体ドワンゴで落としたのをランダムで聴いています。あーまさんはどうですか?

こあ (プロフ) [2015年1月17日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あははははo(^▽^)o
うちもドワンゴですo(^▽^)o
いつもドワンゴさんにはお世話になってますよo(^▽^)o
娘はかわいい曲が好きだけど、息子は夜な夜なヨーNightで「しぃーんちゃん、なぁーんなん」が好きみたいですo(^▽^)o
仕分け成功
仕分け失敗
うちの息子も良くスーパーででっかい声で言ってますよ(´・_・`)
それでみない(´・_・`)
3歳児男の子エイターあるあるかもしれませんよ(。-_-。)
お話も毎回楽しみに読ませてもらってますo(^▽^)o頑張ってくださいね^o^

那智 (プロフ) [2015年1月18日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(ノ^^)ノ
三歳児の謎……
個人的なジブリ好きを前面に出してしまいました(笑)今後も見守ってください~

こあ (プロフ) [2015年1月19日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

小学校の入学準備で中々来れなくて(>人<;)
お話を一気読みさせて頂きましたぁV(^_^)V
これからもファンですV(^_^)V

那智 (プロフ) [2015年2月18日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ファンとか(ノД`)
私にファンとか(ノД`)涙が出ます~
小学校の壁は一味違いますか!お疲れ様です(*・ω・)ノ

こあ (プロフ) [2015年2月18日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いやぁ(。-_-。)
お久しぶりです*¥(^o^)/*
完結おめでとうございますV(^_^)V
そしてそして、お疲れ様ですm(._.)m
次のお話もお邪魔させてもらいますねo(^▽^)o
小学校の壁は一味違いますね(>人<;)
買うもの多いし、卒園式の服、入学式の服、靴などなどてんてこ舞いです(>人<;)
その分楽しみでもあるんですけどねぇ(o^^o)

那智 (プロフ) [2015年3月5日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU