こあのボード

こあのプロフィール | 発言 (こあの最後の書き込み: 「あけおめ~ヽ(・∀・...」 @ [2018年1月1日 20時] )
こあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

無言で友達申請しました。すいません。
いつもお話楽しみに読んでいます。

みゆき (プロフ) [2015年4月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どーもあーまです(*^_^*)
ナゼだか感想のところ顔文字使えなくて、こちらに来てしまいました(*^_^*)
私の横で生首ぴょっこーんしてますよ(・ω・)
ただ生首がママ首になるんです(。-_-。)
複雑ですね…
こあさんの息子君なんか関ジャニ的な事しますか⁇

那智 (プロフ) [2015年1月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

物入りですね(⌒-⌒; )
6日が上の子の入学式で、8日が下の子の入園式でてんやわんやです(>人<;)
アイロンワッペンはアイロンだけだとすぐ取れないですか⁇
私は、いろんなものに名前を書くのが飽きました(>_<)
手が痛い…
宿題教えるのは覚悟してますが、私の頭もお花畑なんで、大丈夫かな?(>_<)
段を使って文を作るみたいな問題に、段ボールを先生が食べたと回答したらしいので(°_°)

那智 (プロフ) [2015年3月5日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう、すぐ取れるので縫い付けてください!と先生に念を押されました。段ボール先生が食べたらと想像すると最高に面白いですね(笑)
先生ご乱心か?!?

こあ (プロフ) [2015年3月5日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すぐ取れないようにして欲しいですよね(つД`)ノ
縫いつけると手痛いしヽ(´o`;
段ボール食べるほどお腹空いてたのでしょう(´・Д・)」
回答の下に
先生は段ボールは飲み込めませんって書いてありましたヽ(´o`;

那智 (プロフ) [2015年3月5日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先生ナイス♪口に入れるまではチャレンジするんですね(笑) お子さんのセンスも、大事にしてやってください(*´ω`*)

こあ (プロフ) [2015年3月6日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応やってみるんだぁ(笑)ってかんじですよね(´・_・`)
そうですねo(^▽^)o
子供がどうやるかですよねo(^▽^)o
明らかにって時は、直さなきゃですね*¥(^o^)/*

那智 (プロフ) [2015年3月6日 9時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU