のう⚁募集企画のニート兄さんのボード

のう⚁募集企画のニート兄さんのプロフィール | 発言 (のう⚁募集企画のニート兄さんの最後の書き込み: 「んな」 @多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上でのボード [2022年8月29日 21時] )

メッセージ一覧

返信NO
閲覧自由

のう⚁募集企画のニート兄さん (プロフ) [2022年8月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やっぱり嫌いだよねぇ
僕の事。
あの主催者さん。
参加規約に反したのは知ってる。
関係を持ち掛けられるのが嬉しかったから。
だけど、俺と関係結んだ人の報告も冷たいとか。
それは悲しいよなぁ。

のう⚁募集企画のニート兄さん (プロフ) [2022年8月6日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

俺に冷たいのは知ってる。分かってる。
だけど、俺と関わっただけで「了解です。」的なのは悲しい。
本来なら「おめでとうございます!」って祝ってくれるのに…。
水に流せないのは分かってる。
俺が非常識で馬鹿なのは分かってるさ。
あの時は浮かれてた。あの人の褒めコメントが正直欲しかったから。
でも、キャラに非がある訳じゃない。
精神的に俺は傷付いた。
俺って弱い。
俺に冷たいのはもう別に気にしてない(気にしてるけど)。
じゃあ、キャラに非があるかって話。
非があるのは俺の方だ。

のう⚁募集企画のニート兄さん (プロフ) [2022年8月6日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい。元素さん。
終末戦記。面白い企画です。
でも、参加を取り消す気はありません。
俺に冷たいのはもう気にしません。
このコメントに目を留めたなら…。
俺には冷たいままでいいので、俺のキャラや俺のキャラのバディの親さん達には冷たく当たらないでください。

のう⚁募集企画のニート兄さん (プロフ) [2022年8月6日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

引きずらん方がいいよな。
本編楽しみ!

のう⚁募集企画のニート兄さん (プロフ) [2022年8月6日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい
ごめんなさい
俺馬鹿でごめんなさい。

のう⚁募集企画のニート兄さん (プロフ) [2022年8月6日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU