mioのボード

mioのプロフィール | 発言 (mioの最後の書き込み: 「Blue様 メッセー...」 @mioのボード [2021年8月29日 19時] )

メッセージ一覧

はじめまして!お話先日から読ませて頂いています。まだ最後まで読めていないのですが、私、航空業界が好きでこのお話に出会えて凄く嬉しいです!
ぜひまた、航空業界のお話書いて欲しいです!

あやみ (プロフ) [2021年1月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あやみ様。
嬉しいメッセージ、ありがとうございます(/ω\)
とっても嬉しいです!!元気が出ました!!
わたしも飛行機に乗るのも空港に行くのも好きで、お空シリーズはただただ自分の好きなものを大好きな彼らにのせて書いてみたお話です。
細々とですが、続けさせて頂けているのも、あやみ様をはじめ皆様が、読みにいらして下さるからこそです。
これからも最終話に向けてがんばって書いていきますので、ぜひまた読みにいらして下さいね、お待ちしておりますm(__)m
メッセージ、本当にありがとうございました!!

mio (プロフ) [2021年2月5日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU