mioのボード

mioのプロフィール | 発言 (mioの最後の書き込み: 「Blue様 メッセー...」 @mioのボード [2021年8月29日 19時] )

メッセージ一覧

mioさん、こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいております。空、今日も。シリーズ、大好きです。
一つ質問があります。
智くんはいつから話せるようになったんだろうと思って、何回も読み直しているのですが、分からず・・・。
たぶん、読解力のなさのせいで、分からないのだと思います。
申し訳ありませんが、教えていただけたら、幸いです。

bunkichi (プロフ) [2018年9月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。
お返事が遅くなってしまい、すみません。泣
ご質問頂いた件、何度も読んで頂くかたちになってしまい、申し訳ないです。泣
智くんが「いつ」から話せるようになった!!というエピソードは、具体的には書いていません。
前シリーズが終わったのが3月くらいの設定、「episode 0」がその同じ年の秋から冬にかけて、という時間設定なので、その約7ヶ月間の間に、前シリーズで書かせて頂いたようなトレーニングを続け、お話できるようになった、という設定で、「episode0」をスタートさせて頂いています。
なので、相葉さんと潤くんが直接声を聞いたことはほぼ無い、という再会に、させて頂いています。
なかなかにわかりにくくて申し訳ないです。泣
これから盛り込むエピソードの中に、「今」に至るまでの過程を少し、折り込めたらいいなと思っておりますので、また読みに来て下さったら嬉しいです。
よろしくお願いします(*^^*)
メッセージ頂き、ありがとうございました(^^)

mio (プロフ) [2018年9月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます。なるほど、そういう設定でしたか。相葉ちゃんと潤くんが、初めて智くんの声を聞いたところの場面はよく理解でき、感激しました。聞こえないけど話せる、翔ちゃんたちの話はまだ読唇で聞き取っているということですね?すいません、細かくて。どうしても読みながら頭の中で再現するタイプなので(;^_^A。
2人の関係性もプラトニックなのかなぁとか考えたりしちゃってます。
5人の関係性もとても好きです。
更新、楽しみにしています。

bunkichi (プロフ) [2018年9月28日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU