mioのボード

mioのプロフィール | 発言 (mioの最後の書き込み: 「Blue様 メッセー...」 @mioのボード [2021年8月29日 19時] )

メッセージ一覧

mioちゃん!あっちでは書ききれないから ボードにお邪魔しました!
お身体の具合は どうですか?
ホントに大変やったね? でも無理は禁物やで? ゆっくり のんびり…ツクライフ楽しんでね?

んで!日記日記!ホントに毎日アップしてる!凄い!ってびっくりしてます!
今朝飛びこんできた あのニュース!
私もニノちゃん担当やけど テンション相葉さんになったよー!
ね〜楽しみやね〜♪ 舞台で魅せたあの華麗な殺陣が スクリーンで!
二刀流?地毛の鬘?もううう〜楽しみ〜❤️ ホント 来年の夏も元気でおらなあかん!って 思うよね?( ̄+ー ̄)
ワタシの お話にも コメント下さって感謝です! 山担当さんのmioちゃんに 読んでいただけ もうホント嬉しい!
それでは 暑くなってきましたが 体調に気をつけてね?
また お話しましょうね〜♪
だんぼより mioちゃんへ♪( ´▽`)

だんぼ (プロフ) [2016年5月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU