玉ヶ谷のボード

玉ヶ谷のプロフィール | 発言 (玉ヶ谷の最後の書き込み: 「おはようございます!...」 @玉ヶ谷のボード [2021年7月8日 6時] )
玉ヶ谷のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

玉ケ谷さ~ん♪♪
こんばんわ~&お気に入り登録第一号です!
今日は七夕ですね~。短編ですが、日付が変わるまでに公開出来てよかった♪
大雨、すごいですね。
こちらは何とか大丈夫です。
玉ケ谷さんのお住まいの地域もお気をつけて。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2021年7月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます!
こちらも、雨大丈夫です!
七夕作品ありがとうございます!

玉ヶ谷 (プロフ) [2021年7月8日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

玉ケ谷さ~ん♪
こんにちわ&お久しぶりですね。
お元気ですか?ww
梅雨で雨ばかりの毎日。
自然災害とウイルス、大変ですが、そんななか、作品を読んでほっこり、癒しになってくれたらと思ってます♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2020年7月10日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

玉ケ谷さん♪
こんばんわ~&第一号ですよ~♪♪ありがとうございます!
めっちゃ短編ですねww
ビックリです、2ページって苦笑
予告した作品は長編ですよ~。ダークですが、ドキドキしてくださいね~( *´艸`)
明日は櫻華花魁、明後日は玉ケ谷さんリクのケモノ化みっくんを更新しますので~♪♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2020年1月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

玉ケ谷さ~ん。
あけましておめでとうございます~&お久しぶりです!
新作公開しても、お名前が出てこなかったので、心配してました。
いつも、一番乗りだったので♪♪
今、FODのアプリでミラーツインズのseason2が配信されてもう、号泣でした。
が、私の作品はまだまだ長くなりますが、令和2年もよろしくです~ぅ。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2020年1月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ともみさんあけましておめでとうございます!
12月は体調崩したり、色々大変でした(´TωT`)
でも、ともみさんの作品楽しみにしてます笑
これからもよろしくお願いします笑

玉ヶ谷 (プロフ) [2020年1月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

玉ケ谷さん
おはようございます&お久しぶりです~。
あらまぁ…初体験~の懐かしい作品のお気に入り登録、嬉しいです~♪♪♪
ずっと好き…大好きの続編ですね~。
たまに、昔の作品を振り返って読み返してますww
懐かしい~。
日々、妄想しながら、ちまちまと更新してます。
日常の時間の隙間に、何度も読み返してくださいね~。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年9月30日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

玉ケ谷さん
こんばんわ~。
「誘い、惑わす=~」のお気に入り登録、第一号です~ぅ( *´艸`)
夜中にも関わらず、ありがとうございます!
起きてたんですね~♪
「あなたの番です反撃編」をリアタイで見ながらの公開に踏み切りました。短編…で、フラグ無し…のはずww
明日また、更新します&新しい職場はとても快適!
仕事は覚えることがたくさんあるけど、重労働だけれど、頑張れそうです♪では、おやすみなさい。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年8月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

玉ケ谷さん
こんにちわ~。
「金髪のおちびを愛でて愛する時間」のお気に入り登録、第一号です~。
「金髪のちびオオカミに逆上せちゃうたいぴ」も、
お気に入り登録してくれたと思ってますよ~(笑)
今日から新しい職場です。
気持ちを切り替えて、しっかり仕事してきますww
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年8月1日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
新しい職場はいいといいですね笑
どちらもお気に入りしました!
お仕事頑張ってくださいね!

玉ヶ谷 (プロフ) [2019年8月1日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

玉ケ谷さん。
こんばんわ~。
「ボディーガード 俺が護る」!!
またまた新作なのに、第一号、おめでとうございます&ありがとうございます♪
今日は授業参観でお休みだったんですけど、歩いてる時に、このお話がダ~ッと降りてきて、帰ってキーボードをたたきました~(∀`*ゞ)エヘヘ
私の脳内妄想、頑張ってほしいものです( *´艸`)
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年7月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ともみさん笑
凄いですね笑
またまた第1号笑タイミングがめちゃくちゃいいんですかね笑
無理せず頑張ってください笑

玉ヶ谷 (プロフ) [2019年7月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

玉ケ谷さ~ん
こんばんわ~。
「あなたの番です 反撃編」をリアタイで見ながらの第一号ですよ~( *´艸`)
最初に来ると思ってましたww
明日には完結しますので~('ω')ノ
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年7月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

玉ケ谷さん
こんばんわ~&お気に入り登録、早いです~( *´艸`)
しかも、完結作品です~。
短編ですけど、ほっこりしてくれると嬉しいです。
新作、掛け持ち大変ですけど、頑張ります♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年7月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ともみさん笑
更新お疲れ様です笑
新作や掛け持ち多いですが、ともみさんのペースで頑張ってください笑

玉ヶ谷 (プロフ) [2019年7月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU