玉ヶ谷のボード

玉ヶ谷のプロフィール | 発言 (玉ヶ谷の最後の書き込み: 「おはようございます!...」 @玉ヶ谷のボード [2021年7月8日 6時] )
玉ヶ谷のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

玉ケ谷さん~♪
おはようございます、ともみです!
私の新作、気づいてくれたんですね~。初の兄組の三角関係に挑みます。
最初は横藤、最後は北藤ですが、その間が悲しくむずがゆいです。
ひろの片思いから始まり、過去を振り返りながら、太輔を支えようと決意するひろ。
ずっと一緒にいると思っていた3人。突然の渉の事故死。
悲しみに何度も死のうとするたいを、ひろが支えます。代わりでいいから、生きてほしい。
代わりでいいからそばにいたい…ひろの初恋は叶うのか…?
叶いますけど、そこにたどり着くまでが遠いです。
そしてそして、今日中にもうひとつ、お話書きます。
タイトルは「もうひとりのたいぴ」。
これは北藤というより、Fさんを好きすぎるファンが全身を整形して、Fさんに近づいていく…ちょっと今日の世界になります。
「もうひとりのひろ」と同名のタイトルで藤北ver.も書いてみようかな…。
もうすぐ、リクの胃潰瘍のお話が終わります。長くなってしまいました…。
これからも、応援してくださいね。
藤北もちょこちょこチラ見せしていきますので。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年9月10日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

玉ケ谷さん♪
ともみです。この度、お知らせしたいことがあって。
『たいぴーち 甘い吐息に誘われて -北藤-』と
『たいぴーち 甘い吐息で囁いて -藤北-』を公開しました。
いずれ、フラグ作品に発展してしまうかも…。
今のうちに予告しておきます( *´艸`)
玉ケ谷さんのリクエストのお話はあと2、3ページで終わります。
こちらも長くなってしまいました。
この後は、巽マネが辞めると聞いて、キングじゃなく姫が怒ります。
退院した後のイチャイチャも足して終わりの予定でおります。
また、何かあればメッセージで♪
もう少し、お付き合いくださいね!頑張ります。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年8月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

玉ケ谷さん、おはようございます!
ともみです~。『愛の世界で華開く 2』のお気に入り登録、ありがとうございます。
私の作品だと気づいてくれました?( *´艸`)
先日の三宅さんゲストのキスブサの企画を書いてみました♪
前回の作品はフラグが立ってしまったので、今回はえろは書きません。
キス止まりで我慢します。
キングと姫を交互に出現させて、ニヤッとしたお話を書いていこうと思います。
そして、明日には玉ケ谷さんのリクを少しずつ書いていきますよ。
ここで、お知らせしますね。
メッセージも送ったので、そちらもチェックしてください♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年8月14日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

玉ケ谷さんへ。
作者のともみです。
北藤限定のリクエストStoryのお気に入り登録、ありがとうございます!
もちろん、私の妄想で思いつき次第、いろんなお話をUPしていきます。
玉ケ谷さんも、リクエストなどがあれば、メッセージで言って下さい。
誰にも知られませんので。
私は、たいは、俺が~やずっとすきずっと好き…大好きの作品を作ってたkmf2kkrtmmです。
前のIDとアドレスを変えてしまったため、ログインできず、一から書いてます。
なので、コメや通知もお返事できずに放置です(´;ω;`)。
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年8月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU