ロアのボード

ロアのプロフィール | 発言 (ロアの最後の書き込み: 「えぇ〜皆様お久しぶり...」 @ロアのボード [2023年2月1日 16時] )
ロアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

本当に申し訳ありません。
私の手違いでロア様の申請を消してしまいました……
本当に申し訳ありません。
参加許可に関してはこちらに書き込ませていただくのですが、略式で全く構いませんので、参加申請時の文言(【】の部分です……)をもう一度書いていただくことは可能でしょうか……?

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年3月11日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そして、連絡が遅れまして大変申し訳ありません。
何故かバグでロア様のボードに書き込む•メッセージを送信することができず……本当に申し訳ありません。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年3月11日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぇ〜皆様お久しぶりです。ロアです。スマホ買ってから約1年。やっとフィルタリング解除され、占ツクに戻れました。
ですが、今個人的にツイステへの熱は冷めており、続きを書くかどうか悩んでおります。消したりはしないつもりです。それだけ把握お願いします。

ロア (プロフ) [2023年2月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え?やばい?「僕は観客でいたいんだって!だから、監督生を好きなままでいてくれ!!」が過去最高38位なんだけど!?目おかしくなった!?う、嬉しすぎる…みんなの応援のおかげだね☆

ロア (プロフ) [2020年9月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みんなぁ〜!聞いてよぉ〜!!僕の誕生日10月21日なんですけどぉ…みんなでカラオケ行くことになったんですぅ〜☆楽しみすぎてやばいですぅ〜♪うん、最後に母音付けるとうざくなるってほんとだね!

ロア (プロフ) [2020年9月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見切り発車ではじめたやつが結構お気に入り登録してくれて、やばいwwhit数も2000行ってるし。僕は飽きっぽいから消しちゃうかもだけどね…消さないように頑張る!!

ロア (プロフ) [2020年9月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU