*さくらばー*のボード

*さくらばー*のプロフィール | 発言 (*さくらばー*の最後の書き込み: 「こんばんは! コメあ...」 @*さくらばー*のボード [2021年1月16日 22時] )

メッセージ一覧

はじめまして!愛といいます


以前から*さくらばー*さんのお話が大好きでずっと読ませてもらっています



良かったらボードでお話ができたらいいなと思いコメントさせていただきました
突然で申し訳ありません



これからも応援しているのでいろいろと大変だとは思いますが頑張ってください!

(プロフ) [2013年2月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージに気づけず、返信遅くなってしまってごめんなさい(ノд<。)゜。
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
いつでも気軽にメッセージいただけたら嬉しいですが、あたしは学生さんではないので、それでもよかったら(*´∀`*)笑

*さくらばー* (プロフ) [2013年2月26日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

全然大丈夫です(o^^o)
気にしないでください!
いつも楽しんで読ませていただいてます!
年下のわがままに付き合わせてしまって申し訳ありません
ですが、お話ししたいです(o^^o)
よろしくお願いしますm(__)m

(プロフ) [2013年2月26日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやー!
あたしが気づいてなかっただけなのにすいません;
わがままなんて思ってないですよ~☆
むしろなんか嬉しいです!
年齢気にせずなんでも話してくださいね^^

*さくらばー* (プロフ) [2013年2月27日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私も仲良くしたいです!!
なんでもお話しししょうー!!
よろしくお願いしますm(__)m

(プロフ) [2013年2月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU