*さくらばー*のボード

*さくらばー*のプロフィール | 発言 (*さくらばー*の最後の書き込み: 「こんばんは! コメあ...」 @*さくらばー*のボード [2021年1月16日 22時] )
*さくらばー*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

検索の方から飛んできてお話し楽しく拝見させていただきました。
是非とも作品読ませていただきたいので、
パスを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

(プロフ) [2023年4月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませて貰ってます。翔くんと潤くん可愛すぎます♪secret distanceのパスワード教えてもらえますか?読みたいです。

りん (プロフ) [2021年1月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
コメありがとうございます。
興味をもっていただいたのに申し訳ありませんが、
今のところ公開予定ございません‎(u_u)
ご了承くださいませ…

*さくらばー* (プロフ) [2021年1月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さくらばー様、こんばんは。
『お気に入り作者の新作』にさくらばー様のお名前が出て来て驚きました!
おかえりなさい。いつか戻ってこられないかなーとずっと待っていました。新しい作品、よろしければいつか読ませてください!そして、可能であれば以前の作品の続きも・・・。おこがましくすみません。あまりに驚き嬉しくてメッセージしてしまいました。すみません。

(プロフ) [2020年9月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え!そんな方いらっしゃったんですね!
ずーっと書き手から離れて読者専門になってました。
放置すいません。
またぼちぼち書くことがあるかも?
その時はよろしくお願いします。

*さくらばー* (プロフ) [2020年9月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お早いお返事ありがとうございます。今日は少し夜更かしできるので、これから『山風クリニック』読み返します!笑
また書かれる時を楽しみにしております!

(プロフ) [2020年9月6日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。さくらばーさんのお話を読んでから、かれこれ2年になりますが、執筆はおやめになったのですか?

イリア (プロフ) [2015年5月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。大好きだった*さくらばー*さんの小説を久し振りに初めからすべて読ませていただきました!やはり、とても素敵な作品ですね。
続きの執筆は辞めてしまわれたのでしょうか?
もし機会があれば、その時まで続きを楽しみにしております。

(プロフ) [2015年1月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ機能でへ返信しようと
してるんですが、
なぜだか 返信エラーが
出ます(>_<)
なのでこちらで…
ずっと待っているので
焦らずに更新してください。
私とよかったら友達に
なって下さい。
さくらばーさん 何歳ですか?
差し支えなければ教えて下さい(*^^*)

(プロフ) [2013年2月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そう言っていただけると嬉しいです(*´∀`*)
飽き性のんびりマイペースなので、いつになるかわかりませんが、とりあえず今いただいてるリクエストはきちんと書ききります!
あたしはもう社会人ですw
ここは学生さんが多いみたいなんで、ひっそりやらせてもらってます(´Д`)

*さくらばー* (プロフ) [2013年2月26日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

大好きなので また時間があったら
リクエスト再開してほしいです!! (*^^*)
そう言えばメッセージ機能 使えるように
なりましたよ。
社会人ですか(^^)
じゃあ 随分 先輩ですね!!
私は、 高校生です。
今 学年末中なんですが 勉強に
飽きたときには、 ここで癒してもらってます。(笑

(プロフ) [2013年2月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ機能、使えるようになりました?笑
リクエストなんですが、なんだか最近マンネリ化というか
ワンパターンだなぁ・・・と一人でモヤモヤ;
実は続きどうしようかなぁって思ってるんです笑
高校生かぁ~!!いいなぁw
でもテストは嫌ですよね・・・
あたし勉強大嫌いだったんで、テスト期間中は
本当に苦痛でしょうがなかったです←
むりせず頑張ってくださいねー☆

*さくらばー* (プロフ) [2013年2月27日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!愛といいます


以前から*さくらばー*さんのお話が大好きでずっと読ませてもらっています



良かったらボードでお話ができたらいいなと思いコメントさせていただきました
突然で申し訳ありません



これからも応援しているのでいろいろと大変だとは思いますが頑張ってください!

(プロフ) [2013年2月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージに気づけず、返信遅くなってしまってごめんなさい(ノд<。)゜。
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
いつでも気軽にメッセージいただけたら嬉しいですが、あたしは学生さんではないので、それでもよかったら(*´∀`*)笑

*さくらばー* (プロフ) [2013年2月26日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です(o^^o)
気にしないでください!
いつも楽しんで読ませていただいてます!
年下のわがままに付き合わせてしまって申し訳ありません
ですが、お話ししたいです(o^^o)
よろしくお願いしますm(__)m

(プロフ) [2013年2月26日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやー!
あたしが気づいてなかっただけなのにすいません;
わがままなんて思ってないですよ~☆
むしろなんか嬉しいです!
年齢気にせずなんでも話してくださいね^^

*さくらばー* (プロフ) [2013年2月27日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も仲良くしたいです!!
なんでもお話しししょうー!!
よろしくお願いしますm(__)m

(プロフ) [2013年2月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

以前甲状腺の病気等をリクエストした*花です。
ログインしてネームを変更しましたが…。
.
私の小説の中で甲状腺の病気にふれているところがあり、*さくらばー*様に書いていただいたものと内容などがかぶらないように気をつけてはいるのですが、私自身の中でこのことが気になっており急ですがメッセージを差し上げました。
.
事後報告になっており申し訳ありません。
.
もしなにかあれば設定変更をしますので…。
.
.
このメッセージは削除していただいて構いません。
.
.
.
山風クリニック!、大好きです^^
.
これからもずっとずっと応援しています♪
.
.
.
突然のメッセージ失礼いたしました。

Tea (プロフ) [2013年2月17日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは!メッセありがとうございます☆
あたしの書いた内容が*花さまのものとかぶっていないのなら
こちらサイドはなんら問題ありません!
同じような設定でお話を書かれている人はいっぱいいるので
似通ってしまうのはしょうがないですもん♪
こうして気にされているということは、
自分で考えて書かれた結果、内容が似てしまっただけのこと。
むしろ気にしてくださって申し訳ないくらいです!
わざわざメッセージでお伝えしてくださりありがとうございました^^

*さくらばー* (プロフ) [2013年2月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にあたたかいお言葉…ありがとうございます。
.
これからも気をつけさせていただきます。
.
.
山風クリニック!、更新楽しみにしておりました。
更新されていたのでちょっとテンションが上がっている私です^^///(照)
.
.
.
なんだかお騒がせして申し訳ありませんでした。
こちらこそありがとうございました^^

Tea (プロフ) [2013年2月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あたしもだいぶゆるーくやってるんで笑
*花さんが誰かに傷つくようなこと言われてなければそれで大丈夫です◎
今度いつ更新できるかわかりませんが、またアップしたときは遊びにきてくださると嬉しいですw
*花さんも小説頑張ってくださいね!

*さくらばー* (プロフ) [2013年2月18日 8時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こちらこそ楽しみにしております^^
ありがとうございます♪

Tea (プロフ) [2013年2月18日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さくらばさんのボードに返事を書きました。
ボードの使い方がよく分からなくて(^。^;)
すみません…
お時間ある時に見て下さい!

くっきー (プロフ) [2012年11月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読んでいます(*^^*)
咽頭炎をリクエストした、くっきーです。
出来たらでいいのですが、吸入が上手く出来ないシーンを書いて欲しいです。
よろしければお願いします(*_ _)ペコリ

くっきー (プロフ) [2012年10月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってすいません。
リクエストありがとうございます!
できる限りご要望にお応えしたお話がかけるように
頑張りますね☆
具体的に何か入れてほしいことがあれば
教えていただけると嬉しいです。
更新までしばらくお時間ください。
すいません・・・!

*さくらばー* (プロフ) [2012年10月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU