奏音のボード

奏音のプロフィール | 発言 (奏音の最後の書き込み: 「こんにちは。 大変遅...」 @ [2022年12月29日 12時] )
奏音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。『俺らは帰宅部!!』に参加させて頂いている菫といいます。
部長の成之と部員である璃乃さんと関係を組みたいと思い、お声がけ致しました。
検討、是非よろしくお願い致します。

(プロフ) [2022年1月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。
では、関係を記載させて頂きますね。

記載が完了致しましたら、確認して頂きたいのでURLを貼りに来ます。

(プロフ) [2022年1月25日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記載、完了致しました!
以下のURLからご確認下さい。

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sumi40/

(プロフ) [2022年1月25日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!ありがとうございます
こちらも記載致しましたのでご確認お願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/erumesu11/

奏音 (プロフ) [2022年1月25日 14時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認致しました。
問題点などは見受けられませんでした。
改めまして、今回は素敵な関係をありがとうございました。
今後、また何かありましたらよろしくお願い致します。

(プロフ) [2022年1月25日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそ、関係を組んでいただきありがとうございました!
はい、何かありましたらいつでもご連絡ください…!

奏音 (プロフ) [2022年1月25日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU