◎神 山 ノ ン 太のボード

◎神 山 ノ ン 太のプロフィール | 発言 (◎神 山 ノ ン 太の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @◎神 山 ノ ン 太のボード [2017年7月28日 20時] )

メッセージ一覧

だよねBLもこの組み合わせ!何かねジャニーズ板て掲示板でね柊真くんお疲れ様スレが有ってさ悪い無いことの噂書き込んだり、「一般人になったからもう興味ねえよ」とか「辞めた奴の事いつまでネチネチ言ってんだよ金内担は」とか書いてあったり、ムカついたわ!一般人て事くらい分かってるし、興味ないなら掲示板くるなて話だわ!私たちは一般人になった柊真くんでもファンだし応援するのにアンチが口出しするなて話だわ!

重岡あめ (プロフ) [2015年5月17日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

何それ!!ほんとムカつく!!
最悪じゃん!!柊真がいたってことをなくしようとしてんの!?
意味わかんない、辞めて一般人になった。
わかってる、寂しいとかそういう気持ちを
言うのもダメなの!?って思った←

◎神 山 ノ ン 太 (プロフ) [2015年5月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

だよね!そんなんできるわけ無いし一般人の彼をちゃんと受け入れてるけど寂しいて思うのはそれだけ私たちは柊真くんが大事な一員だしファンとして好きな証拠なんだから、そんなん言う奴はたいして関西Jr.好きじゃないと思うわ

重岡あめ (プロフ) [2015年5月19日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU