◎神 山 ノ ン 太のボード

◎神 山 ノ ン 太のプロフィール | 発言 (◎神 山 ノ ン 太の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @◎神 山 ノ ン 太のボード [2017年7月28日 20時] )
◎神 山 ノ ン 太のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードきてしまいました笑笑

星恋 (プロフ) [2017年7月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私はなんて呼びましょ??twitterやってます!!! ジャニ垢とウラツク垢しかないんですけど!!笑笑

星恋 (プロフ) [2017年7月26日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も変換めんどくさいと思うのでのんたで大丈夫です(´`*)
ほんとですか!?良かったら相互フォローしませんか?
といっても、私も作ったばっかりなので何もありませんが(笑)

◎神 山 ノ ン 太 (プロフ) [2017年7月27日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

のんたさん!可愛いです!!
しましょ!!どっちの垢にします???
とりあえずウラツク垢です!
@ryusei_westwest です!

星恋 (プロフ) [2017年7月27日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…?ですかね(笑)
フォローしにいきますね!
ほんとに何も無いのでビックリしないで下さいね(笑)

◎神 山 ノ ン 太 (プロフ) [2017年7月28日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!フォロバさせて貰います!!いっぱい絡みましょ!

星恋 (プロフ) [2017年7月28日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*お知らせ*
7月2日まで諸事情により、
更新出来ない可能性”多し”
まだ、見捨てないで下さい(>⊂°°)
見捨てられたら、泣きます((黙
ていうことでした.

◎神 山 ノ ン 太 (プロフ) [2015年6月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だよねBLもこの組み合わせ!何かねジャニーズ板て掲示板でね柊真くんお疲れ様スレが有ってさ悪い無いことの噂書き込んだり、「一般人になったからもう興味ねえよ」とか「辞めた奴の事いつまでネチネチ言ってんだよ金内担は」とか書いてあったり、ムカついたわ!一般人て事くらい分かってるし、興味ないなら掲示板くるなて話だわ!私たちは一般人になった柊真くんでもファンだし応援するのにアンチが口出しするなて話だわ!

重岡あめ (プロフ) [2015年5月17日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

何それ!!ほんとムカつく!!
最悪じゃん!!柊真がいたってことをなくしようとしてんの!?
意味わかんない、辞めて一般人になった。
わかってる、寂しいとかそういう気持ちを
言うのもダメなの!?って思った←

◎神 山 ノ ン 太 (プロフ) [2015年5月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね!そんなんできるわけ無いし一般人の彼をちゃんと受け入れてるけど寂しいて思うのはそれだけ私たちは柊真くんが大事な一員だしファンとして好きな証拠なんだから、そんなん言う奴はたいして関西Jr.好きじゃないと思うわ

重岡あめ (プロフ) [2015年5月19日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

GW何しますか!?
旅行ですか?ごろごろですか?笑

◎神 山 ノ ン 太 (プロフ) [2015年5月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ようつべで見てるよ
ちょっと違和感があるね、やっぱり
見てると、泣きたくなっちゃう><

◎神 山 ノ ン 太 (プロフ) [2015年5月16日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、柊真くんが悩みに悩んで考えた夢なら勿論叶って欲しいし幸せな一般生活送って欲しいけどやっぱり寂しいもんは寂しいし、私も辞めたって分かった時布団の中で泣いたわ

重岡あめ (プロフ) [2015年5月16日 21時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

夢、叶えて欲しいね。
でも、わかってても、寂しい
もう6人のなにきんは見れないんだなって、
とーまのこと思い出すと今でも泣ける

◎神 山 ノ ン 太 (プロフ) [2015年5月16日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、頭ではわかってても寂しいもんは寂しい、ジーコのパートナーはやっぱり柊真くんだからね、廉×紫耀 大吾×流星 康二×柊真 が最強組み合わせ、でも柊真くんまいジャニ見ながら突っ込んでそうだね、

重岡あめ (プロフ) [2015年5月16日 22時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

最強のコンビだよね!何かジーコがMCじゃなくなって
やっぱり廉くんが押されてて、
きっとテレビの前で突っ込んでることでしょう!!笑

◎神 山 ノ ン 太 (プロフ) [2015年5月17日 8時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU