結城のボード

結城のプロフィール | 発言 (結城の最後の書き込み: 「こんばんは、再び失礼...」 @結城のボード [2019年6月30日 0時] )
結城のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します、「源平合戦譚─再演─」に中原秀参加させていただいております、紫清です。もし良ければ関係を結んで頂けませんか?

紫清 (プロフ) [2019年6月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

加里屋さん……可哀想だけどその光景を見てみたいという私がどこかにいる……ww
あー確かにそうですね。何となくキャラ付け(?)的な感じで「殿」付けだったのですが、仲が良かったらこちらも呼び捨てでもいい気がしてきました。やっぱり「加里屋」と呼び捨てにしても良いでしょうか?
(忠臣蔵小説でもありがたいです! ありがとうございます! とりあえず夏目さんと兼平さん作って、余裕があったら考えてみます)

紫清 (プロフ) [2019年6月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります…むぅ…ってなる加里屋さんが見たい…w
あっ了解です!じゃあお互い呼び捨てで!!では取り敢えずこんな感じですかね、素敵な関係ありがとうございました…!
(ええと、柴清さんが既に読まれている本がわからないのですが、取り敢えず舟橋聖一さんの「新・忠臣蔵」とかしっかり浅野さんを描いていた気がします。かなりボリュームがある本ですが単行本ですと1巻で赤穂城大評定まで行くのでそこだけでも良ければ!それ以外だと浅野さんがしっかり出てくる本あまり思いつきませんでした…。あまりお役に立てずすみません!)

結城 (プロフ) [2019年6月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
(ありがとうございます! いえいえ、わざわざ教えてくださっただけでもすごくうれしいです。今度図書館で探してみます)

紫清 (プロフ) [2019年6月27日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、再び失礼致します。今関係をまとめていたのですが、中原さんが「そうやって行動ができたのが羨ましい」と赤穂事件に関して言ったのと同じように加里屋さんも中原さんに対して悪意はなく傷つけるようなことを言ってしまい、お互いの発言により気まずくなっているのかなー…と思ってご意見をお聞きしてみたいな、と。具体的に地雷になるとすれば「義仲と最期まで共にいられなかった、自分だけ生き延びた」こと関連になるのでしょうか…?
(そう言って頂けてありがたいです、私柴清さんの作るキャラが大好きなので浅野さんもこっそりと期待しています…いや無理はなさらない範囲で…!)

結城 (プロフ) [2019年6月30日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何かその辺秀はこじらせているので、地雷(?)になるのは「己は殿の横に立つに値しない人間だった」と薄々今も感じている所でしょうか…。かつて離脱するように言われたのは自分が女だったからだ、と言い聞かせつつも現在でも「女の自分」ではなく「自分」に原因があったのでは? と思ってるみたいな……なんかふわっとしてる上に意味わからなくてすみません!

紫清 (プロフ) [2019年6月30日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU