うぱる。のボード

うぱる。のプロフィール | 発言 (うぱる。の最後の書き込み: 「完璧な 女の子 なん...」 @うぱる。のボード [2022年11月11日 16時] )

メッセージ一覧

𝓡‎ ⋆꙳ (プロフ) [2022年10月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

急に凸ってごめんね💦‬
ちょっと聞きたいことあって、

𝓡‎ ⋆꙳ (プロフ) [2022年10月27日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい … ごめんなさい … ( 怒られる前提 ❔ )
どうしたの ~ ❔

うぱる。 (プロフ) [2022年10月27日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

え、私って誰の別垢だと思ってる?()

𝓡‎ ⋆꙳ (プロフ) [2022年10月27日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わああ 、 恐らく 純粋 に 呼び方 間違えた だけだと 思うんだ … ( )
もしかして 、 呼び間違えたコ の 別垢 だったり します ❔

うぱる。 (プロフ) [2022年10月27日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

たまたま呼び間違えた垢の別垢なんてことがこの世にあるってことをいまさっき思い知った()
『來輝』で合ってるよ、びっくりしたw

𝓡‎ ⋆꙳ (プロフ) [2022年10月27日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

よかったああ … ❕
リプ 送ったあと あっ 、 呼び間違えた ❕ って 思って 凄く 動揺 してたから … ボードに 来てもらった時も あ 、 これ 殺される やつ … ❔ って なって ( )

うぱる。 (プロフ) [2022年10月27日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すごい奇跡的な呼び間違いで私もすっごいびっくりしたよ😳
殺しゃしねえよ()そんな野蛮じゃないし(え)

𝓡‎ ⋆꙳ (プロフ) [2022年10月27日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU