うぱる。のボード

うぱる。のプロフィール | 発言 (うぱる。の最後の書き込み: 「完璧な 女の子 なん...」 @うぱる。のボード [2022年11月11日 16時] )
うぱる。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

裏垢で悪口言ってたのバラされた萎えぽよ〰〰!!!!!!!

🐰 🍬 (プロフ) [2022年11月11日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いらっしゃい 〜 ❕❕
投稿見たよ😢

うぱる。 (プロフ) [2022年11月11日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見たか〰
ま〰じでF限の内容バラすのやめて〰
名指しじゃないって言ってるけどタイミング的にどう考えてもひめるだし,,,
完璧な女の子じゃないのに〰〰

🐰 🍬 (プロフ) [2022年11月11日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

完璧な 女の子 なんていないのにね 😢
なんの為のえふげん ❔ ってならん ❔
気にしすぎるのも よくないし 、 ここで いっぱい 愚痴って 切り替えてこ 🤧

うぱる。 (プロフ) [2022年11月11日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと〰 😢
まじでひめるさん嫌いな人居るのなんてしかたないじゃん〰
なんでわかってくれないの〰

🐰 🍬 (プロフ) [2022年11月11日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、私って誰の別垢だと思ってる?()

𝓡‎ ⋆꙳ (プロフ) [2022年10月27日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わああ 、 恐らく 純粋 に 呼び方 間違えた だけだと 思うんだ … ( )
もしかして 、 呼び間違えたコ の 別垢 だったり します ❔

うぱる。 (プロフ) [2022年10月27日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たまたま呼び間違えた垢の別垢なんてことがこの世にあるってことをいまさっき思い知った()
『來輝』で合ってるよ、びっくりしたw

𝓡‎ ⋆꙳ (プロフ) [2022年10月27日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったああ … ❕
リプ 送ったあと あっ 、 呼び間違えた ❕ って 思って 凄く 動揺 してたから … ボードに 来てもらった時も あ 、 これ 殺される やつ … ❔ って なって ( )

うぱる。 (プロフ) [2022年10月27日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごい奇跡的な呼び間違いで私もすっごいびっくりしたよ😳
殺しゃしねえよ()そんな野蛮じゃないし(え)

𝓡‎ ⋆꙳ (プロフ) [2022年10月27日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU