向日葵のボード

向日葵のプロフィール | 発言 (向日葵の最後の書き込み: 「もここさん! うわぁ...」 @もここのボード [2016年4月28日 0時] )
向日葵のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージ失礼します。大福と申します。
私は占いツクールというものを最近知って向日葵さんを見つけました。
ですが非公開になっていたので、作品を書くのを卒業したのも知っておりますが、どうしても読みたいと思ってしまい、メッセージを送らせていただきました。もしよろしければ、パスワードを教えてはくれないでしょうか。
気分を害してしまったなら

大福 (プロフ) [2020年3月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ありません。

大福 (プロフ) [2020年3月15日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
やっぱり、どうしても向日葵さんの作品が読みたくて
こちらにメッセージを送らせていただきます。
もう作品を書かれてないことも書き手を卒業されたことも
重々承知の上で、それでも大好きな向日葵さんの作品が読みたいです。
図々しいお願いですが、パスワードを教えていただけないでしょうか。
天使の和くんと相葉さんに。
幼なじみの和くんとまーくんに。
会いたいです。

きこ♪ (プロフ) [2019年9月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

向日葵さん、こんにちは。
以前…向日葵さんの作品に出会って後でゆっくり拝見しようっとブックマークを着けて…他の作者さんを巡ってました(>_<)
さぁこれから向日葵さんの作品を拝見しよう(o^O^o)っとブックマークからお邪魔したら…パスがかかっていました(T_T)
私は40台大人です。
是非とも拝見させて頂きたいので~パスを教えて頂けませんか?
よろしくお願いします(^∧^)

とも (プロフ) [2017年7月29日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひまちゃん♪

もここ (プロフ) [2016年5月5日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「六月~」の完結にあたり、コメントをいただき、ありがとうございました。
こんなグダグダな学パロに
最後までつき合ってくれて、二人を見守ってくれて、感謝感激です♪
.
そしてそして、ボードにまで感想を書いてくれて、重ねてありがとね~!
ひまちゃんのコメントが来ると、あ、元気にしてるんだーって。
ほっとしたりしたよ?
ふふふ。
あ、試験、どーだった?
(って訊いていいものなのか…笑)
.
少しずつね、二人の距離を縮めていく、っていうの。
私も書いてて焦れったかったけど!
でも、そんな微妙な関係も、思春期ならではよね~♪
長々と書いた文化祭も、楽しんでもらえてたんなら、よかった!
白雪姫にのちゃん。
いや~、私の妄想もMaxですね?
うふふ。
でも、まーくんは、いつでもすっぴんなにのちゃんがお好みなようです♡
.
ん?
深夜のひととき?
深夜にこっそり読んでいたのね?
いちゃいちゃが多くなる続編は、さらに深夜バージョン!笑
のんびり待っててね~!
.
それまでは、僕プリの方を進めますー。
こっちはすでに大学生にのちゃん♪
ここも、ハジメテはいつなんだろう…笑
.
えーっと。
この書き込みは、読まれましたら削除していただいてかまいませんのでー。
お返事もお気遣いなくね!
ではでは!
.
もここ

もここ (プロフ) [2016年5月5日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

向日葵さん(^ー^)
お話の更新ありがとうございました!
そして、完結でしたね~
お疲れさまでした\(^_^)/
かずちゃんは大野氏と血の繋がりはないけど、一緒に過ごして自然と出来た絆があるもんね!
きっとぎくしゃくすることなく普通に戻れたんじゃないかな~
まーくんにはもっと強い男になってかずちゃんを守ってもらいたいです(^w^)

サヤ (プロフ) [2015年5月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サヤさん♪
こんばんは!お話読みに来てくださりありがとうございます!!涙
なかなか更新できずに長らく放置で。皆様に忘れられちゃったんじゃないかと思いつつ、不安のなか更新したので、そう言っていただけると本当にありがたいです、安心しました…。
まーくん、今回のことをうけ、更に強く、それからかずちゃんとたくましく生きていかれると思います^^
またぼちぼちお話を更新していきますので^^よかったらお立ち寄りいただけると嬉しいです^^
ありがとうございました♪
ひまわり。

向日葵 (プロフ) [2015年5月11日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

向日葵さん!
お久しぶりです、あゆみんですm(__)m
覚えていただけてるでしょうか?笑
Roadの完結からなかなか向日葵さんをお見かけすることができず(>_<)
でも、また戻ってきてもらえてめっちゃ嬉しいです♡♡
スランプ、、ありますよね、、、
私もまだ執筆歴は浅いですが書けないときあります(>_<)
妄想アイデアはたくさんあるのに、文章にできないっていう、、、
相葉さんのお誕生日企画のお話を24日完結させるために必死です(笑)
いつか、向日葵さんみたいなたくさんの方に愛される書き手になりたいなーと。
私は向日葵さんのお話大好きです♪
だからどんなにのろのろ更新でもお付き合いしたいと思います!
向日葵さんのペースで完結まで頑張ってください!!
長々と失礼いたしました(>_<)!!

あゆみん (プロフ) [2014年12月23日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あゆみんさん^^
遅くなってしまい、もうしわけありません><
バースデー・・・とかいって復活してきたくせに、一日顔出して、まった引っ込んでしまって・・・全然進んでいないなんて、本当に申し訳ないばかりです。
でも、あゆみんさんのお言葉に、励まされております!ありがとうございます。
こんなに長い間、いなかったにも関わらず、ちゃんとみてくださっている方がいらっしゃるというのは、私にとって本当に励みになります。
待ってくださっている方がいらっしゃると信じて、日々こつこつかきためております^^
自分自身のためにも、ここは正念場なので^^がんばりますね。
メッセージ本当に嬉しかったです。
私は全然愛されるような人間ではありませんが笑、みなさまのお力に支えられております、もちろんあゆみんさんにも^^
最近は全然読みにもいけてないので><あゆみんさんのお話も読みに行きたいな~と思います^^
またよろしくお願いします!
では。
向日葵

向日葵 (プロフ) [2015年1月14日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

向日葵さん!
Road.完結おめでとうございます*¥(^o^)/*
はじめまして、あゆみんと申します。
Road.で初めて向日葵さんの作品に出会いました。
そして、Road.を読みながら、向日葵さんの他の作品も読ましていただきました。
もう、もう、向日葵さんの書くにのあいが大好きで!!
どのお話も夢中になって読ましていただきました!なかでも、私は堕天使のラプソディと籠の鳥が大好きで、何回も読ましていただいてます!
そんな中、Road.がどうやって完結するのかすごい楽しみだったんですけど、最後がちゃんとハッピーエンドで、またふたりが一緒に暮らせるようになってめっちゃ嬉しいです♡
あと、ほんのりピンクがあるのも嬉しくて(笑)
めっちゃ楽しませていただきました!!
向日葵さんのお話が大好きで、ファンになりました♡
それに、向日葵さんのプロフを見ると、大学生ということで!!
私もにのあいラバーなので、同世代のにのあいラバーの方と、いっぱいおしゃべりしたいなーと思って、こんな長々とボートに書き込まさせてもらいました。
ほんとに長々と、すいません(>_<)
お返事いただけると最高に嬉しいです!!
図々しくてすいません(汗)
改めて、完結おめでとうございます!
お疲れ様でした!!

あゆみん (プロフ) [2014年9月5日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あゆみんさん♪
はじめまして、向日葵です^^
ボードに来てくださりありがとうございます!久しぶりのボードへの来客者様に、そして同世代の方ということで非常に嬉しいです!ふふふ♪
私のお話にはRoadで・・・!自分でも初挑戦なジャンルでだいぶ不安でしたが、見守っていただけたみたいで・・・><それも、他の作品まで!ありがとうございます・・・って、え!だ、堕天使ですか!(オロオロ)笑 そ、それは処女作のでして・・・当事者(私)はもう目もあてられないです。読み返すのが怖くなってます笑 でもそんな風にいっていただけて、本当にありがたいです。バトン部屋の方で、ちょっとだけ番外編かいてますので(堕天使のラプソディ)、またよろしければ・・・♪籠の鳥は、私の中でも一番納得のいくお話です^^皆様にも一番よんでいただけてるのかな・・・。此方も番外編は沢山(くどいくらいに笑)かいてますので、よければ^^
ピンクはですね~・・・読むのは大好物でして笑
書くのはまだまだお勉強ですけども、フラグの海からあがってこれない残念なやつですが、笑
どうぞよろしくお願いします、ふふふ。
ファンだなんて!お、恐れ多いですが・・・ありがとうございます><
また色々お話できたらな~と♪ あゆみんさんがにのあいさんラバーということで!それもツクールの知り合いさんは大抵年上の方なので、お年が近いかもというのも・・・^^ふふ。日ごろの萌えも沢山ありますよね~共感できる方が増えて嬉しいです^^
またいつでもお話しましょうね~♪
チキンなうえに、口下手で上手いこと話せないかもしれないですが、
にのあいさん萌えをあゆみんさんと共有できたらと思ってます^^
ではでは~♪

向日葵 (プロフ) [2014年9月7日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

向日葵さん、こんにちは。 まーくんとかずちゃん一人前と認められたんですね。 おめでとう~。(^-^) でも、お話の雲行きが怪しそうな感じやし。 大野氏はいつ華麗に登場されるのか? 楽しみにしてま~す。 カッコ良くお願いしますね。ヾ(^▽^)ノ

サヤ (プロフ) [2014年7月23日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

サヤさーん!
遅れてしまって申し訳ないです汗
ずっとテスト期間だったもので、此方の更新もできず…^^;
今日よりやっと夏休みになりましたので^^またぼちぼち頑張ります♪
Road.も読んでいただけているなんて…!ありがとうございます~><
なかなかアクションが難しくて、四苦八苦してます笑
まーくんとかずちゃん、一人前になったのですが、
ここから怒涛のラストスパート…(といいつつ、なかなか縮められないのですが^^;)
雲行きは怪しいですが、見守っていただけると嬉しいです^^
そしてちょいやく状態のじいまごのお2人も、またいつか、現れるかも…?で、
ふふふ、楽しみにしていただければ…♪
いつもありがとうございます!!

向日葵 (プロフ) [2014年7月31日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

向日葵さぁ~ん、こんにちは~。 あの身長差ほんと素敵ですよねぇぇ。 あんなに見上げてみたい! 実は最初はご主人様が豊川氏やと思ってたんですよ~。 で、あれ?違う?ってなりました。(笑) なので、いったい変態ご主人様は誰なのか!?てなってます。 引き続きお話お待ちしております。

サヤ (プロフ) [2014年7月4日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

サヤさん!大変遅くなってしまい申し訳ありません!!!汗
ご主人様がえつにい!!それもいい設定ですね!(喜)←思わず興奮笑
そしてご主人様が誰なのか…ふふふ、サヤさんの読みが鋭くてたじたじです笑
だんだんと明かされていきます^^もうしばらくですね♪
温かく見守っていただけたら嬉しいです^^
ひまわり。

向日葵 (プロフ) [2014年7月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

向日葵さん、こんにちは~。 台風は大丈夫ですか? お返事ありがとうございます。 大野氏がでてきたってことはご主人様は、、、翔ちゃんしか思いつきません。 いったいどなたでしょう? まさか、お名前でないなんてことないですよね!?(笑) 気になるからそれだけはやめてぇ~ぇ~。 気にしながら続きお待ちしております。

サヤ (プロフ) [2014年7月9日 16時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

サヤさん!
遅くなってしまい申し訳ありません汗
台風ですが、私の住んでいる地域はいつも素通りなので、子どものときも学校が休校になったりもあまりしなかったです^^
いやぁ、サヤさんの推理が的を射ていて、いつもどきどきでした笑
潤くんかも、というのもありだな!と思ってしまい。ふふふ、正解は翔さんでしたが。
あくまでイメージ、ご主人様は不器用だけどかずくんに愛情を注いだ人なんで^^
最後まで読んでいただけて幸せでした♪また、この後の萌え萌えトレインもよろしくお願いします!
ひまわり。

向日葵 (プロフ) [2014年7月18日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

向日葵さん♪
ルーです(^^)
番外編の籠の鳥の感想を書いていたら長くなってしまったので、こちらまでお邪魔しちゃいました(^O^)
ではでは、遅ればせながら、完結おめでとうございます!このお話とっても好きです(〃艸〃) 籠の鳥の本編からお邪魔していたのですが、番外編ができてあの2人の続きが読めるなんて!とわくわくしておりました(*´艸`)読むとこのお話の世界にどっぷりはまり、甘々なにのあいにきゅんきゅんでした! まだまだこの2人の物語を読みたいです!笑 終わってしまうのがとても寂しいです(>_<)
私、今まで感想コメを残す時間がなかなかとれなくて伝えることができなかったのですが、向日葵さんの作品結構読んでおりまして、作品に毎回はまって向日葵さんのファンになりました(´▽`)
Second love situationも堕天使のラプソディもTime after timeも籠の鳥も本当に大好きです!
これらの作品、向日葵さんに出会えたことを嬉しく思います(^^)
いつも素敵なお話をありがとうございます(●´ー`●)

ルー (プロフ) [2014年3月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ルーさん!!ここにて失礼します。ほんとに、此方までありがとうございます(゚Д゚)籠の鳥番外編見てくださって、素敵な感想までいただけて…。実は本編が、自分の作品の中でも特に気に入っていただけている作品なだけに、番外編を書いて欲しいと言っていただけていたのですが、その分心配だったので…。こうして反応していただけると、頑張れます!(*´∀`)また、何かのタイミングで違う番外編とか、出せたら…ふふふ、考えておきます♪
そして他の作品も!(゚Д゚)あ、ありがとうございます(..;)堕天使のラプソディは初めての作品なので、恥ずかしいばかりですが(^-^;)暫くしましたら、新しい長編を書くつもりですので、よろしくお願いします♪
ファンだなんて!う、嬉しいです(≧▽≦)これからもお願いします♪
ひまわり。
.

向日葵 (プロフ) [2014年3月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU