あゆみんのボード

あゆみんのプロフィール | 発言 (あゆみんの最後の書き込み: 「なつさん、お久しぶり...」 @なつのボード [2018年6月21日 21時] )
あゆみんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あゆみんさん♪
はじめまして&コメありがとうございました(^ ^)
にのあいの話が大好きで、お邪魔させてもらいましたぁ♪
先のお話しも楽しみに読ませていただきたいと思います(*'▽'*)

ミーコ (プロフ) [2015年12月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、あゆみんさん(*^^*)
さっちょんぬです!

ポロリ。へ、覗きに来てくださって、ありがとうございますー!それだけで嬉しいのに、更に、素敵なお言葉いただけて、感激しています♪

きらきら、は、すごく楽しく書ききった思いのあるお話です。あゆみんさんのように、好いてくださる方がいるのは、気恥ずかしい反面、すごく、嬉しいです。本当に、ありがとうございます(*^^*)

あゆみんさんは相葉さんらぶ、なのですね!
わたし、二宮さんらぶ、なのですが、おかしいことに(笑)二宮さんを追っていると、相葉さんがどうしようもなく、好きになる!という。
そんな現象をおこしてます♪えへへ
まーくん、かっこいいですよね(*^^*)

お話を書かれているとのこと!
わー、ぜひ覗かせてくださいー!
検索してみたのですが、確信持てずだったので(*_*)
あゆみんさんが宜しければ、リンク、または、題名、またまたは、どこかにコメントいただけるとそこからとべるかな?です!
えへ。宜しくお願い、しまーす(*^^*)
なんて、ちゃっかりお願いして………

素敵なメッセージをありがとうございました!
それでは、失礼いたします。

さっちょんぬより(*^^*)

さっちょんぬ (プロフ) [2014年7月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!
私も相葉さんを追っていたら、二宮さんにたどり着きました(笑)
お話は今書いてるのが初作品なのですが、さっちょんぬさんにお見せできるようなものではなくて(>_<)
でも、さっちょんぬさんに読んで頂けるのであれば、どんどん、ご指摘お願いしますm(_ _)m
まだまだツクール初心者で、リンクの貼り方が分からないのですが(笑)
『こころ、気持ち。』という題名で書いてます。
まだまだ完結もしてないので、難しいと思いますが、率直な感想を頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします。
あゆみんより。

あゆみん (プロフ) [2014年7月7日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あゆみんさん、こんにちは(*^^*)
さっちょんぬです♪

hit数をあげるような、ご利益のある人ではないので(笑)あゆみんさんのお話に、みんなが集まり始めたことが嬉しいです♪
そして、ただただ、お喋りが好きな奴なので(笑)お喋りにお付き合いいただけて嬉しかったです♪

ぜひまた、お喋りしてくださいー♪

さっちょんぬより(*^^*)

さっちょんぬ (プロフ) [2014年7月9日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU