白城のボード

白城のプロフィール | 発言 (白城の最後の書き込み: 「二度目の申し込みあり...」 @天明の翼。【参加希望ボード】の話題 [2023年7月7日 23時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
天明の翼、白亜にて参加中のsafiaです。
関係組んで頂けるとのことで参りました!

safia* (プロフ) [2023年7月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

早速ですが、関係の希望などあればお聞かせください!

safia* (プロフ) [2023年7月5日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

safia*様わざわざボードにいらして下さりありがとうございます。頼んでいるこちら側が先にボードへお邪魔するべきでした。申し訳ございません。
関係についてなのですが、募集枠ページにもHO10と私のキャラクターは関係を結んで欲しいと記載していたのですが、それが秘匿要素(私のキャラの)ですので、メッセージにて一旦関係についての希望を書き込みするのでそちらで確認して頂き、秘匿要素以外の関係のお話をボードでするみたいな感じで進めたいのですが、大丈夫でしょうか。わざわざボードにいらして下さったのに、申し訳ございません🙇

白城 (プロフ) [2023年7月5日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ!よろしくお願いします!
元々メッセージの件については把握していたのでお気になさらず……!
お待ちしておりますね!

safia* (プロフ) [2023年7月5日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU