田中のボード

田中のプロフィール | 発言 (田中の最後の書き込み: 「返信遅れて申し訳ない...」 @田中のボード [2020年8月23日 0時] )

メッセージ一覧

初めましてゆだだです。
聖F学から関係を組みにきました!
どの子と関係を結んでくださいますか?

ゆだだ (プロフ) [2018年8月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざお越しいただいてありがとうございます!
えっと、ディオレッツァくんとミランダ、ネモくんとマリー、エド、二ビルちゃんとマリーで結んで欲しいです!
大丈夫でしょうか?

田中 (プロフ) [2018年8月26日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はいもちろんです!たくさんの子と関係を結んでいただきありがとうございます!
じゃあまずディオとミラさんから。
ディオは年の離れた下の子には優しいのでミランダさんにも勉強を教えたりしていそうです。
また遺伝子組み換えの植物にすごく興味を持ちそうです。

ゆだだ (プロフ) [2018年8月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
わ〜!勉強教えて貰えるの有難いです〜!ミランダは予習したり復習したりで分からない所があるとすぐディオくんの元へ行ってすぐ縋ってそうです!「ディオお兄ちゃん!此処が分からないの。どうやるか教えてほしいのよ!」って来ます...唐突に現れるので、ディオくんが監督生の仕事で忙しい時にも現れるものだから申し訳ないです!
興味を持ってくれるディオくんに対して、褒めてと言わんばかりにえっへんポーズをしながらこれはミラが考えたのよ!って言いアピールしてきます...!
それと、流行りに疎いディオくんにミランダが今の流行りは〇〇よ!とか少しお姉ちゃんぶって教えてそうだなあと...!
あとディオくんカッコよくて好きです......(*´∀`*)少年兵だった過去も、性格も、容姿も含めてとても素敵です...!!唐突な告白ごめんなさい!

田中 (プロフ) [2018年8月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ミラさん可愛らしい〜
ディオは自分を頼ってくれるミラさんを可愛がっていそうです。
忙しい時は「少し待ていてくれると助かる」って言って頭を撫でると思います。
戦闘に活かせないか、新しい毒を作れないかなど色々聞くかもです。
年下には甘いので「俺が12の時はそんなことはできなかったよ」と言いつつ褒めると思います。
教えられてもちんぷんかんぷんなので、「ミラは物事の流れをよく見ているんだな」と褒めつつごまかしますね。
ありがとうございます〜嬉し過ぎて吐血しそうです〜
乃村.さん宅の子は皆さんとても素敵なので関係を組むのが今から楽しみです!

ゆだだ (プロフ) [2018年8月27日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!嬉しくて嬉しい(?)です!
ディオくんに可愛がられてるミランダが羨ましいです.....!!!!
ディオくんの言う通りに大人しく外で待機しながらはやく来ないかな〜!と思ってそうです...!!
戦闘に関しては詳しく答えると思いますが、毒に関しては「そんな危ない事には使わせないのよ!」と言ってそうな気がします...!
年下に甘い所がギャップ萌え過ぎてとても好きです...(拝み)遠回しに褒めることを強要するので申し訳ないです!!褒められて更にエッヘンとしてそうです!
きっと、ディオくんの褒めるという誤魔化しはミランダにはよく効くので気づかないかと...!!
吐血!大丈夫ですか...!!?
アッー!嬉しいです...、そんな素敵なこと言ってもらえるなんて恐縮です...!!
ディオくんとミランダの関係はこんな感じでお願いしたいです!大丈夫でしょうか?

田中 (プロフ) [2018年8月28日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

毒に関してはそうですね、ミラさんの意見を考慮しますね。
吐血は拭いときました!
はい、そうですね!あと呼び方なのですがミランダと呼び捨てでよろしいですか?

ゆだだ (プロフ) [2018年8月29日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び捨て全然大丈夫です!
此方は、「ディオお兄ちゃん」と呼ばせて貰っても大丈夫でしょうか?

田中 (プロフ) [2018年8月31日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はいもちろんです!
次はマリーさんとネモでお願いします!
ネモは男なのでマリーさんから見たらどんな感じなんでしょう?
ネモはマリーさんが女性を敬愛してるのはちょっと理解できなさそうですが、女の子は守らないといけないには共感しそうです。

ゆだだ (プロフ) [2018年9月2日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ないです...!!
えっと、ロキくんとマリーが仲良いのでマリー自身ネモくんの事はロキくんを通して知ってそうだなぁと思います....!!
もしゆだださんの許可が降りれば、ロキくんの親御さんに許可を取るつもりでいますが、2人が知り合ったきっかけをロキくんにしても大丈夫でしょうか...?
マリー自身男の子には興味を持たないですが、ネモくんの女の子は守らないといけないという考え方に激しく共感してそうで、「貴方!よく分かってますね!」って言ってそうです....!悪戯好きなネモくんの悪戯を共にやったりしてそうです....(男性相手に限りますが)!!

田中 (プロフ) [2018年9月7日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!
はい!こちらは大丈夫ですよ!
ネモが女性に悪戯を仕掛けてたらマリーさんに怒られそうですね
でも多分ネモは冗談で流してくれる先輩や同級生、気に入らない人、または度胸試しに悪戯するのでそこらへんは大丈夫だと思います!

ゆだだ (プロフ) [2018年9月8日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU