春雨のボード

春雨のプロフィール | 発言 (春雨の最後の書き込み: 「書き込み失礼いたしま...」 @【さいおも】関係作成所の話題 [2020年9月24日 8時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
募集企画『ぼくらのなつやすみ』に猫矢渚で参加させて頂いている水素水と申します、関係の件でやって参りました!
早速ですが、何か希望の関係はありますか?

水素水 (プロフ) [2020年8月22日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご足労ありがとうございます!
純粋で控えめな性格のりみと、ツンケンしていて気が少し強いけど根は優しい渚くんは個人的に支えあえる、とても良い相性なのではないかと思うのですが、両片想い、というのはどうでしょうか?
恋人よりも、まだ付き合っていない段階の方が初々しさがあっていいなあと思ったのですが…。恋愛関連の関係性がダメでしたら言ってくださって構いません…!

春雨 (プロフ) [2020年8月22日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!
ただ、それだと渚は渡瀬ちゃんに対して他の人よりも冷たく接してしまいがちですし、かと言って変に嫉妬心が強いので結構渡瀬ちゃんを困らせてしまいそうなのですが、大丈夫でしょうか?
.
もし大丈夫でしたら、好きになった経緯などはどうしましょうか?

水素水 (プロフ) [2020年8月23日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
そうですね…同じ中学生同士ですし、出会いとしては校内が一番あり得ると思います。
好きになった経緯は…例えばですが、渚くんが怪我をしやすいりみに気を遣ってくれたりしていると、りみはそれを察して、わざわざ他者のそういう細やかなところにも気を遣えるのか、と感心し、それがきっかけで少しずつ気になっていったりするかなぁと思います。それと、りみはあまり勉強が得意な方ではないので、年上であり信頼できる渚くんに聞いたりもするかと。

春雨 (プロフ) [2020年8月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってしまい大変申し訳ありません…!!
そうですね。
好きになった経緯は、友達に好きな人を聞かれた際に嘘で渡瀬ちゃんの事が好きだと言ってしまって、気が付いたら目で追うようになったり、他の子と話してるのを見かけると何だかモヤモヤするようになった…みたいな感じだと思います。それと、怪我をしやすかったり初対面の人にも警戒しない渡瀬ちゃんの事を内心ハラハラしながらも可愛いなあと思いながら見守っていたのではないかなー、と。相手を気遣える所や自分に色々と話しかけてきてくれる所などを尊敬していそうです。

水素水 (プロフ) [2020年8月30日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらも遅れてしまいました。申し訳ございません…!
詳しく考えてくださってありがとうございます…!
今までのものに加えて、一緒に遊びに行ったりしていてもいいですね。なんだかんだで楽しく遊べると思いますし。
因みに呼び方ですが、【渚くん】と呼ばせて頂きたいです…!
先輩付けだと距離を感じてしまうかなぁと思ったので。どうでしょうか?

春雨 (プロフ) [2020年9月6日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

物凄く遅れてしまい申し訳ありません…!
一緒に遊びに行く…良いですね!
呼び方大丈夫です、こちらからは「りみ」と呼ばせていただいても大丈夫でしょうか?

水素水 (プロフ) [2020年9月20日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ~!
それでは、テンプレートに書き込ませて頂いてもよろしいでしょうか?

春雨 (プロフ) [2020年9月20日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!はい、大丈夫です!
素晴らしい関係を結んでくださって本当にありがとうございます!
私もCSに書き込まさせて頂きますね!

水素水 (プロフ) [2020年9月20日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU