春雨のボード

春雨のプロフィール | 発言 (春雨の最後の書き込み: 「書き込み失礼いたしま...」 @【さいおも】関係作成所の話題 [2020年9月24日 8時] )

メッセージ一覧

春雨さん、来ました〜!早速決めていきましょ!

アイオ (プロフ) [2020年2月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、よろしくお願いします!
私としては、イオくんは表面上は穏やかな子みたいなので、ユヤにも合わせてくれると思っているのですが、どうでしょうか?
因みにユヤは扱い安い(「特別」と言うのに同調してくれたり、褒められるとすぐに頭に乗るため)ので、イオくんが同調しつつにこやかに接してくれてたら、ユヤも(切るときはあっさりですが)イオくんに対して相応には穏やかに接すると思います。つまるところ、表面上は仲良しって感じですかね。
(一応ユヤ的にはいい人だとは思ってるけど、どちらにしろイオくんはユヤを本気で良く思ってる訳ではない(かもしれない)ので)

春雨 (プロフ) [2020年2月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ユヤちゃんもイオも表は仲良く、裏はどう切り捨てるか考えあっている感じしますよね(偏見)
そうですね、確かにイオはよく思っているわけじゃなさそうですね。調子に乗りやすいのに使いにくいやつだって思ってそうです(辛辣)

アイオ (プロフ) [2020年2月8日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(辛辣)でちょっと笑っちゃいました(笑)
イオくんはそういう風に思ってるんですね。確かに、そう言われればユヤは扱いにくいかもしれないです。言われるまで扱い安いと思ってましたが(笑)
ユヤは基本的には来る時が来るまでは相手を切り捨てるか否かは考えません。ただ、「ムカつく」とか、負の感情に操作される人間であるので、彼女の反感を買った場合は第一で狙われます。特に接点がない、仲良くやってるって場合は躊躇はしませんが特に狙われはしない、って感じですかね。
因みに躊躇はしない、というのは、セリフにするなら
「あなたの事は嫌いではありませんが、ユヤが赤頭巾として認められる為にはあなたという障害を乗り越えなくてはならないので」…みたいな感じですかね。

春雨 (プロフ) [2020年2月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、すいません。補足させていただきます。
接点がない、仲良くやってる、という場合は狙われない
…とありますが、厳密に言うと『第一では』って意味になります。
つまり、ユヤの反感を買ってる人がいるならその人が優先されるって事ですね。(反感を買ってる人がいない、という場合は優先も後回しも無く、相手を決めるので、そういう時は仲の良さは関係なくなります)

春雨 (プロフ) [2020年2月8日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、仲がいいと優先順位が低くなり、反感を買うと徹底的に殺られるってことですね!
ある程度の(心の)距離感を保ちつつ、おだてとけば目下の標的にはされない感じですか…死なない立ち回り、イオなら上手くやりそうです(笑)

アイオ (プロフ) [2020年2月8日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに、イオくんなら出来そうですね(笑)
では、話は変わって呼び方の話になるのですが、こちらからは【イオさん】と呼ばせて頂きたいです。

春雨 (プロフ) [2020年2月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!ユッちゃんと呼ばせてもいいですか?

アイオ (プロフ) [2020年2月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー!
それでは、テンプレに記載させていただいても宜しいですかね?

春雨 (プロフ) [2020年2月8日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!

アイオ (プロフ) [2020年2月8日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりましたー!
改めて、関係を組んで頂き、ありがとうございました!

春雨 (プロフ) [2020年2月9日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU