春雨のボード

春雨のプロフィール | 発言 (春雨の最後の書き込み: 「書き込み失礼いたしま...」 @【さいおも】関係作成所の話題 [2020年9月24日 8時] )

メッセージ一覧

失礼します。関係の件で参りました。

(プロフ) [2020年2月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい、では早速、どのような関係が良いなどの希望はございますか?

春雨 (プロフ) [2020年2月8日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

エイトさんの被害妄想癖ですが、ワン自身は何も言わないかと思います。別に自分がどう思われようと、またエイトさんが何を言おうと「そうかも知れませんね」程度の言葉を掛けるかと。
ただ、それによって嫌悪したりも逆に庇護欲を掻き立てられる訳でもない、という感じです。

(プロフ) [2020年2月8日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

基本的にワンさんはエイトに無頓着な感じですかね?
だったらエイトもエイトでワンさんに対しては特に気にもしてないかと思います。でもまあ、たまにワンさんの言動によっては被害妄想を働かせる事はあると思いますが、それも引きずりはしないと思います。
普通に笑顔で接する感じですかね。ワンさんはあまり他人に興味を持たないようなので、エイトの接し方にも特に思わないかもしれませんね。

春雨 (プロフ) [2020年2月8日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

一応興味はありますが、特にどうこう言う権限は無いと言う様に認識しているかと思いますし…そうですね。かなり無頓着かもしれません。
何かあった様に見えたらそれとなく隣に座る程度でしょうか。無理に聞き出そうとはしないかと。
何かで仲が良くなれば背中を摩ったりする位には手を差し伸べようとするかと思います。

(プロフ) [2020年2月8日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね。それじゃあ、本編の進み方によって少し変わる感じなんですかね…?間違ってたらすいません^^:

春雨 (プロフ) [2020年2月8日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。最終的にはそこまでの関係になれたら嬉しい事この上ないのですが…はたしてそこまで行くのか…

(プロフ) [2020年2月8日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…それでは、(本編では)最初は無頓着ですが、途中で少し仲良くなる感じで書いて大丈夫ですかね?

春雨 (プロフ) [2020年2月8日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!そんな感じです。
呼び方とかどうしますか?此方は他の狩人さん達同様「エイト」と呼び捨てで呼ばさせて頂きたいのですが…
(此方の呼び方はどんな物でも構いません。)

(プロフ) [2020年2月8日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!
呼び方大丈夫ですよ!此方からは【ワンさん】と呼ばせて頂きたいです!

春雨 (プロフ) [2020年2月8日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。また何か有れば連絡させて頂きます。

(プロフ) [2020年2月9日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU