Azusaのボード

Azusaのプロフィール | 発言 (Azusaの最後の書き込み: 「お返事手間取ってしま...」 @小悪魔の話題 [4月14日 1時] )
Azusaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、樫葉翠です。「真実と虚偽の愛」のソラちゃんとウィリアムで関係を組んでいただけるということで、お話したく伺いました!
早速ですが、ゆうひさんはどんな関係をご希望でしょうか?

樫葉翆 (プロフ) [2023年2月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

毎度毎度本当にすみません💦

頭一個分も身長差あるのか…!可愛いなあ…見上げるソラも見下ろすウィリアムくんも可愛いかよ。
内緒話とかする時に少し屈んでくれるんですよね、好きです。

いや「しーっ」ってすんの可愛い…!!行動がイケメンすぎる…!好きだ…。

静かな場所まで導いてくれるウィリアムくんがいれば、木登りする回数も少なくなりそうだし、眠たくなったらウィリアムくんを探すようになるソラみたいな…。

呼び方もお互いに決まりましたね!
あと決めること等あればお聞かせください!
無ければCSに書いちゃって大丈夫ですかね…?

Azusa (プロフ) [2023年2月24日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。全然気にしてないので大丈夫ですよ!

ですよね、すごくかわいい。身長差ある二人いいですね。
内緒話で屈むのすごい好きです。ちょっと周り窺いながら耳打ちしてるやつだ…(幻覚)

ちなみに、これに留まらずウィリアムには行動の節々にイケメンを滲ませたいと思っています(?)

やった〜! ちょこっと生活改善! 回数が減るとなると、ウィリアムも結構安心してそうです。静かな場所にも喜んで案内すると思います(これを機に静かな場所とか時間帯とかにちょっとずつ詳しくなっていってたら面白いですね)。

そうですね。こちらからの追加点は特にないので、このままCSに記載する形で大丈夫かと思います。

樫葉翆 (プロフ) [2023年2月24日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
CSへの記載完了しましたので、ご確認お願い致します🙇‍♀️

Azusa (プロフ) [2023年2月28日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、連絡ありがとうございます! CSも確認させていただきました。
私も記載でき次第連絡しますので、もう少々お待ちいただければ…

樫葉翆 (プロフ) [2023年2月28日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
私のほうもCSに記載完了しましたので、ご報告します。
お手隙の際に、確認よろしくお願いいたします!

樫葉翆 (プロフ) [2023年3月1日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU