小悪魔

メッセージ一覧

🎀

Trash (プロフ) [2023年12月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

たいっっっへんお声がけ遅くなり、ほんっっとうに申し訳ありません、「夕基朧火」にて参加させて頂いております、Azusaと申します…!!この度は遅くなりながらもTrash様宅の紫乃様と関係を組ませて頂きたく、ボードにお邪魔させて頂いた次第です…かなり急ぎでお話進めることになると思うのですが、宜しければ関係組ませていただけると嬉しいです🙇‍♀️
紫乃様も朧火も既に枠がいっぱい、とのことでしたので、新しく関係を作りたく存じます…!何かご提案があればご返信頂けると幸いです💦

Azusa (プロフ) [1月7日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お声がけ頂き誠に有難う御座います🙇🏻‍♀️💕
すみません…私も急がなくてはと言う一心で返信していますので余り思い付いてはいないのですが…『合歓様、アリス様繋がり』と『しっかり者の朧火様と最年長のシノくん』と言う所から関係等を考えていけたらな、と思うのですがどうでしょうか…?

Trash (プロフ) [1月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お返事手間取ってしまい申し訳ありません…!!かなり長文で書いてしまいましたので、読みにくいと思いますが何卒よろしくお願いいたします🙏

アリス様とよく惚気合っていると伺いましたので、そちらを絡めた関係組を組ませていただければな、と思います…!!
アリス様が惚気けてくださった内容をこそっと教えて下さるのも嬉しいですし、朧火が『アリスちゃんって何が好きかな』と誕生日やら何やらで聞きに行くような、お付き合いのお手伝い的な役割を担ってくださるのも有難いです。
アリス様のお兄ちゃんのような関係の紫乃様なので、恋愛面ではかなり頼ること多そうです🤔逆に合歓様も友達の朧火から紫乃様へ情報を渡したりもできると思いますので、情報共有の面でかなりwin-winな2人になりそうです、笑
2人して互いの恋人を喜ばせる方法を模索してみたり、仲良さげにしている合歓とアリス様を微笑ましく眺めてみたり。
恋愛面で互いに頼り合う関係を提案させて頂きます😌

"しっかり者の朧火と最年長の紫乃様"という面での関係もとても良いと思います…!!
普段は"どちらかと言うと最年長っぽい朧火"と"最年長でありながら無邪気さを感じる紫乃様"の正反対具合が良いですね…!
ただ、戦闘時など、たまに紫乃様が見せてくれるであろう"最年長らしさ"に密かに憧れる朧火はいるでしょうし、しっかり尊敬もしていると思います!紫乃様のギャップに驚く朧火が見たいな…という私利私欲ですが…🤭

先輩としてきちんと尊敬できる、というのが朧火の紫乃様への印象ですかね🤔逆に初対面時は、年上らしさを感じさせない明るい方だな、という認識でいると思います。紫乃様に"カッコ良さ"を得た瞬間に"尊敬できる方"に変わるのかな、と😌

かなり長々と書いてしまい申し訳ありません…!!解釈違いやご提案等、何かしら不備がありましたらお知らせください。お返事滞ってしまい、大変申し訳ございませんでした😣

Azusa (プロフ) [4月14日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ…!お気になさらず💦
私も最近忙しかったですし、主催者様も他の参加者様方もお忙しくされていらっしゃいましたので😌

そうですね😊完全に利害関係の一致でもありますよね💦それに、シノくんはアリス様の兄のような存在で、朧火様は合歓様のお世話係のような存在ですので、何方も_朧火様の場合は合歓様の方が年上ですが_兄・姉の様な存在でシンパシーを感じているのかも知れません😂それに、シノくんにとって裏工作は専売特許みたいな感じですし(ずる賢いので😅)、朧火様も恋愛においては結構ちょっとずる賢いのかな?と勝手に思っているので二人で裏工作しているのも面白いかなと思っています😊わ〜😳二人で、合歓様とアリス様を眺めてるの良いですね💕︎愛しさと庇護欲で埋め尽くされてそう🤭

なんだかんだ1番率先してみんなを纏めることになるのは朧火様になってしまいますが、時にはシノくんに意見を求めるのも面白いかも知れませんね😄確かに、朧火様は大人びておりますし精神年齢だったら1番高いんじゃないかっていうぐらいなのですが、矢張り人生経験や諸々の経験は最年長であるシノくんが1番豊富ですしね…🤔彼はリーダーとして皆をまとめる事も、副リーダーとしてサポートする事もあまり率先してしたがるタイプではありませんが、頼られれば応えるとは思います🙌🏻逆に言うと、頼られなければあまりやらなさそうですが…😅そして、矢張りシノくんが朧火様のサポートに徹するの朧火様を信頼して、朧火様に任せるのが良いと思っているからなのかな、と個人的には思っています💭彼からすると、〖尊敬〗ではなく〖信頼〗の方が強いかも知れません💪🏻又、朧火様になら最悪アリス様だけでなく合歓様を預けても…とか思っているかも知れませんね💦矢張りどうやったって、どれだけ可愛く着飾ろうとシノくんは男ですので女性に死地に赴かせることにいい顔はしなさそうですしね💭

私もかなり長文となってしまいました💦お手隙の際にご返信頂けますと幸いです🙇🏻‍♀️

Trash (プロフ) [4月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU