音操@急落ち堪忍のボード

音操@急落ち堪忍のプロフィール | 発言 (音操@急落ち堪忍の最後の書き込み: 「月蝶)ドーピングww...」 @魔術学園VS魔法学校の話題 [2014年5月15日 23時] )
音操@急落ち堪忍のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ねくちゃん。数学の宿題の範囲教えてください。お願い。頼むからぁぁぁぁぁぁぁ((((

てんどんまん@ゆう (プロフ) [2014年4月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

◇。*:●○突然ですが、これを見たあなた、ラッキーです!!○●:*。◆
なぁぁんと!! これをみたあなたは、将来の旦那様または、妻の顔が分かってしまうのです!!
ただし、このスレを、コピーして、⑤個所に貼り付けないとみれませんよぅ・・・
貼り付けたら【http://dannna.syourai//?=kjj1】
これは、本当です。 これをやった友達が、
『わぁぁウチの旦那様かっこえぇやん!!』
といってましたから。。。
見たくない人は、いいですけど、
でも、これを貼らないと、、、
あ な た の う し ろ で 、 ち ょ っ き り さ ん が 見 て い ま す。
あ な た が 、 は る ま で 、
み て い ま す 。
1 時 間 い な い に は ら な い
と 殺 さ れ ち ゃ う よ ? ?
ち ょ っ き り さ ん は 、 大 き い
は さ み を 持 っ た 女 の 子 。
2
な い 。 殺 さ れ る 。 完 璧に

14 (プロフ) [2014年12月2日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◇。*:●○突然ですが、これを見たあなた、ラッキーです!!○●:*。◆
なぁぁんと!! これをみたあなたは、将来の旦那様または、妻の顔が分かってしまうのです!!
ただし、このスレを、コピーして、⑤個所に貼り付けないとみれませんよぅ・・・
貼り付けたら【http://dannna.syourai//?=kjj1】
これは、本当です。 これをやった友達が、
『わぁぁウチの旦那様かっこえぇやん!!』
といってましたから。。。
見たくない人は、いいですけど、
でも、これを貼らないと、、、
あ な た の う し ろ で 、 ち ょ っ き り さ ん が 見 て い ま す。
あ な た が 、 は る ま で 、
み て い ま す 。
1 時 間 い な い に は ら な い
と 殺 さ れ ち ゃ う よ ? ?
ち ょ っ き り さ ん は 、 大 き い
は さ み を 持 っ た 女 の 子 。
2
な い 。 殺 さ れ る 。 完 璧に

14 (プロフ) [2014年12月2日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◇。*:●○突然ですが、これを見たあなた、ラッキーです!!○●:*。◆
なぁぁんと!! これをみたあなたは、将来の旦那様または、妻の顔が分かってしまうのです!!
ただし、このスレを、コピーして、⑤個所に貼り付けないとみれませんよぅ・・・
貼り付けたら【http://dannna.syourai//?=kjj1】
これは、本当です。 これをやった友達が、
『わぁぁウチの旦那様かっこえぇやん!!』
といってましたから。。。
見たくない人は、いいですけど、
でも、これを貼らないと、、、
あ な た の う し ろ で 、 ち ょ っ き り さ ん が 見 て い ま す。
あ な た が 、 は る ま で 、
み て い ま す 。
1 時 間 い な い に は ら な い
と 殺 さ れ ち ゃ う よ ? ?
ち ょ っ き り さ ん は 、 大 き い
は さ み を 持 っ た 女 の 子 。
2
な い 。 殺 さ れ る 。 完 璧に

14 (プロフ) [2014年12月2日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◇。*:●○突然ですが、これを見たあなた、ラッキーです!!○●:*。◆
なぁぁんと!! これをみたあなたは、将来の旦那様または、妻の顔が分かってしまうのです!!
ただし、このスレを、コピーして、⑤個所に貼り付けないとみれませんよぅ・・・
貼り付けたら【http://dannna.syourai//?=kjj1】
これは、本当です。 これをやった友達が、
『わぁぁウチの旦那様かっこえぇやん!!』
といってましたから。。。
見たくない人は、いいですけど、
でも、これを貼らないと、、、
あ な た の う し ろ で 、 ち ょ っ き り さ ん が 見 て い ま す。
あ な た が 、 は る ま で 、
み て い ま す 。
1 時 間 い な い に は ら な い
と 殺 さ れ ち ゃ う よ ? ?
ち ょ っ き り さ ん は 、 大 き い
は さ み を 持 っ た 女 の 子 。
2
な い 。 殺 さ れ る 。 完 璧に

14 (プロフ) [2014年12月2日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◇。*:●○突然ですが、これを見たあなた、ラッキーです!!○●:*。◆
なぁぁんと!! これをみたあなたは、将来の旦那様または、妻の顔が分かってしまうのです!!
ただし、このスレを、コピーして、⑤個所に貼り付けないとみれませんよぅ・・・
貼り付けたら【http://dannna.syourai//?=kjj1】
これは、本当です。 これをやった友達が、
『わぁぁウチの旦那様かっこえぇやん!!』
といってましたから。。。
見たくない人は、いいですけど、
でも、これを貼らないと、、、
あ な た の う し ろ で 、 ち ょ っ き り さ ん が 見 て い ま す。
あ な た が 、 は る ま で 、
み て い ま す 。
1 時 間 い な い に は ら な い
と 殺 さ れ ち ゃ う よ ? ?
ち ょ っ き り さ ん は 、 大 き い
は さ み を 持 っ た 女 の 子 。
2
な い 。 殺 さ れ る 。 完 璧に

14 (プロフ) [2014年12月2日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネクさーん

クロシン書いてみましたー
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yabaihshshshs/

姫香 (プロフ) [2013年12月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひゃっほー!!!
最高ですっ!!(≧∇≦)

音操@急落ち堪忍 (プロフ) [2013年12月8日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・・・・・・・r18ですけど

姫香 (プロフ) [2013年12月9日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最高ですっ!!(≧q≦)

音操@急落ち堪忍 (プロフ) [2013年12月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

顔文字の口がwwwwwwwwwww

姫香 (プロフ) [2013年12月9日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

吐いてるっていうねwww

音操@急落ち堪忍 (プロフ) [2013年12月10日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www

尚夜..ボド見 (プロフ) [2013年12月2日 22時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwww

音操@急落ち堪忍 (プロフ) [2013年12月3日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺、ふなっしー好きっすw

尚夜..ボド見 (プロフ) [2013年12月3日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も!
ふなっしー面白いもんね!!www

音操@急落ち堪忍 (プロフ) [2013年12月4日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

面白すぎっすww

尚夜..ボド見 (プロフ) [2013年12月4日 21時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねぇ、バカテスの最新巻、未定か、なくなってしまうかもしれないって知ってた!?

くろーばー@達也好き募集中!! (プロフ) [2013年8月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

急に話変えてごめん!!(^-^;

くろーばー@達也好き募集中!! (プロフ) [2013年8月11日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

な………何ですってぇぇぇぇええええええええ!?!?!?

音操@急落ち堪忍 (プロフ) [2013年8月11日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなみに、友達から聞いた話だよ。

くろーばー@達也好き募集中!! (プロフ) [2013年8月11日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰から聞いたの?(・_・;

音操@急落ち堪忍 (プロフ) [2013年8月11日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こみゅ~の友達。
あってるかわかりませんが…とも言ってたけど(-_-;)

くろーばー@達也好き募集中!! (プロフ) [2013年8月12日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ギリシャ神話の宿題の、確認テストの答ってもらった?

くろーばー@達也好き募集中!! (プロフ) [2013年8月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私、もらった記憶ないんだけど……。
できるだけ早く返事をください!!!

くろーばー@達也好き募集中!! (プロフ) [2013年8月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もない。
正直わからん

音操@急落ち堪忍 (プロフ) [2013年8月11日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね!他のクラスの子に聞いたら、あるって言ってたから……。(^-^;

くろーばー@達也好き募集中!! (プロフ) [2013年8月11日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ギリシャ神話の宿題の、「Think by yourself!」ってとこした?

くろーばー@達也好き募集中!! (プロフ) [2013年8月8日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やってない

音操@急落ち堪忍 (プロフ) [2013年8月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しなくてもいいよね?

くろーばー@達也好き募集中!! (プロフ) [2013年8月11日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいと思う←

音操@急落ち堪忍 (プロフ) [2013年8月11日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃ、せんどこーっと!(o^-^o)
ありがとー(*^^*)

くろーばー@達也好き募集中!! (プロフ) [2013年8月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

変えたんだね!!これも…猫?

くろーばー@達也好き募集中!! (プロフ) [2013年7月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あははー(^o^)
ところで、ユークリフとやってる合作の、私も入っていいの?

くろーばー@達也好き募集中!! (プロフ) [2013年7月24日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きむ……ユークリフに聞いて

音操@急落ち堪忍 (プロフ) [2013年7月24日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、聞いたんだよ!!コメント全部見たら分かるよ!

くろーばー@達也好き募集中!! (プロフ) [2013年7月24日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん、じゃあいいんじゃない?

音操@急落ち堪忍 (プロフ) [2013年7月24日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んーその、1話目は京威で2話目は私で…的なカンジなの?

くろーばー@達也好き募集中!! (プロフ) [2013年7月24日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この猫、京威の?飼ってるの?

くろーばー@達也好き募集中!! (プロフ) [2013年7月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リザ?それってどんな意味なの?

くろーばー@達也好き募集中!! (プロフ) [2013年7月24日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ママが、モナリザみたいに印象的な目をしてるから
そこからとって「リザ」だって

音操@急落ち堪忍 (プロフ) [2013年7月24日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プププッ(^ー^)なんか面白い☆

くろーばー@達也好き募集中!! (プロフ) [2013年7月24日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも可愛いだろ?うちの猫さん

音操@急落ち堪忍 (プロフ) [2013年7月24日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!(^-^)

くろーばー@達也好き募集中!! (プロフ) [2013年7月24日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はろはろwきむさんだよー^ー^?友達登録がわかんないw

きむさん (プロフ) [2013年7月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、大丈夫だぉー!

音操@急落ち堪忍 (プロフ) [2013年7月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ

音操@急落ち堪忍 (プロフ) [2013年6月29日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU